帯広の心霊スポット | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

札幌で、ニコ生スタッフさんと合流しましたら、帯広まで移動ー!

3時間!笑
や、めっちゃ遠い!!笑

そして、帯広のチョマトー公園&チョマトー沼へ。

アイヌの古戦場であり、
物凄い沢山の死体がこの底にあると言われている沼。




その後このあたりでの不可思議な出来事が多発して心霊スポットとして有名に。
近年でも自殺者が連続したりなど起こる。

現場の雰囲気もとても不気味なものでした。

そして、帯広の有名廃墟・コスモ。


柵の上に槍まで設置され厳重に管理されていました。
外観だけでもとても不気味。


そして某スーパー。




最後は今だに自殺者が多発している、緑豊かな緑ヶ丘公園。幽霊目撃者も多く不思議な公園です。

ということで雨の中、深夜まで心霊スポット散策。

冷え切った身体で、帯広駅前まで戻りまして、
三楽さんで味噌ラーメン!

そして帯広グルメの帯広豚丼ー!!

どちらもむちゃくちゃ美味しかったーー!!!(*≧∀≦*)

これだよ!これー!!!笑

ほぼ明け方に、
やっと帯広グルメにたどり着きました。笑


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト