かに工房ミルクきらいと | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

明け方に打ち上げ終わりましてホテルへ。

9時に起きてモンキッキーさんと朝食。
今後も一緒に面白そうな事やりましょうって色々話せて嬉しかったです。
先に出るモンキッキーさんにご挨拶し、部屋に戻。

再び少し寝て、
お昼にはスリラーナイトの匠平さんと合流。
寝起きカニいくら丼。笑

北海道を満喫ですね〜!

そして匠平さんと札幌デートへ。

(その模様はこちら)







狸小路アーケード街を歩き、
北海道のご当地牛乳が飲み比べできるお店へ。
最高です。

そして、札幌といえばということで、ラーメン!

なんだかんだで、これまでにすでに札幌にあるうまいラーメン屋達にはすごい数行きましたので、と思っていたら、まだまだあった!めっちゃ美味しいお店!!
喜来登(きらいと)さん!
野菜大盛り(+100円)にして食べるのがまたいいてますね。
このインパクトもすごいですねー!笑
最高でした。
さすが匠平さん。あざす。

夕方に
そのままスリラーナイトさんへお邪魔しまして、
みなさんと楽しくお話などしながら、

東京から来るニコ生スタッフさんを待たせていただきました。

夜は心霊スポットや!!


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト