最恐劇場-令和の幕開け怪談ライブ- | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



札幌にて

「最恐劇場-令和の幕開け怪談ライブ-」でした!


1部2部共に満員大盛況!すごい!


今回も最高に楽しかったです!


北海道で大好評の毎回楽しみな大好きなライブ。


毎年1、2回こうしてお呼びくださって、北海道でこのお馴染みの皆さんとご一緒させていただけるのが本当に嬉しいです。


匠平さん、藤田さん、中山先生、

MC大林さんshihoさん。


そして、今回はモンキッキーさんも。
















最高でした!


お呼びくださった主催者さん演者さん、

そしてなにより、会場に来てくださった皆さんのおかげです。


会えてほんと嬉しかった!


あざした!!!


みんなの怪談もだし、大先輩の芸人であり書道家でもあるモンキッキーさんと2人してボケ倒したのとかも最高に楽しかったー!











ぜひこのイベントが続いてほしいなというのと、

ぜひまた呼んでもらえたらいいなあと思う、

大好きなイベントで、

今回も最高でした。

打ち上げも大騒ぎ!楽しい!!



ほんならね〜( ´∀`)ノ゛

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト