帯広めぐり | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


ニコ生ユーザーの皆さんからも沢山コメントいただきました「帯広に来たのならインディアンカレー」とのことでしたので、オープンから行ってきました!
もう最高。
むちゃくちゃ美味しかったです。
北海道野菜がゴロゴロ入ってる野菜ルーにして、
トッピングのカツとチキンとハンバーグとエビ全部乗せてやりました。笑

帯広中央公園で少し休憩。
そして、これまたニコ生ユーザーさんにおすすめしてもらったクランベリーのスウィートポテト。


や、むちゃくちゃ美味しい!!帯広スウィーツすごいです。
帯広は路地の感じもとてもいい。


平日昼ということもあってか全然誰も歩いていなくて、地元宇部市を思い出してしまう。街並み。

そここら帯広散歩。


しばらく歩いてお菓子の柳月さんへ。エンジョイ。
はじめての街並みを眺めながらの散歩たのしいです。

そして、六花亭 帯広本店!!
大好きな六花亭の店舗内にあるカフェへ!
これ、むちゃくちゃ美味しかった!!
「今までの人生でバターを一番美味しい食べ方で食べた!」って感じでした。笑
最高。笑

いいですね。帯広。スウィーツの充実さ。最高です。

そして、今回帯広に来たメインの目的。

いつも渋谷怪談夜会のニコ生番組を見てくれているユーザーさんの中に、帯広のかたがおられまして、
熱心にコメントくださったりTwitterでも楽しくからんでくださったりというかたがおられるのですが、

そのかたは

事故により
寝たきり生活をなさっているかたなのです。

僕は、
ニコ生ユーザーのみんなを仲間だと思っているし、
ライブ会場に来てくれて声かけてくれて直接会えたりも嬉しいし、
心霊スポット生放送見ながら現場に会いに来てくれる方々にもすごい感謝していますし、すごい嬉しい。

それでも、
会いに来れないかたもいる。

なので、こっちから会いに行っちゃいました。笑

いざ行くと、
とても笑顔で迎えてくれました。

ベッドの真上にはモニター。
さっきまで僕らがスウィーツを食べていた生放送を見ていてくれてました。

すごいたのしい時間でした。

ニコ生コメントやTwitterの時の、まんまの人。

話していても楽しくて、
ずっと笑顔で、
なんてかっこいい人だと思いました。

僕のことも色々ほめてくれました。

あっという間に時間は過ぎ、
気づくと1時間半は居たかもしれない。
次の目的地の時間が決まっているので、名残惜しくもお別れをした。

すごい楽しかった。

僕は嬉しかった。
だから、この人も喜んでくれていたらいいなぁ、なんてTwitterを見ていたら、数時間後にこの人が書き込んでいました




もうね、

これ読んで泣きそうになりました。

嬉しいです。


僕なんてまだまだ何者でもないし、
まだまだ頑張らなきゃいけないと思うけど、

それでも、
こんな僕でも喜んでくださるかたがいる事、本当にありがたく思います。

日頃から支えてくださっている皆さん応援してくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

遠い遠い地・帯広で、

最高の時間をいただきました。

感謝。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト