卵巣がん経過観察7年6ヶ月目の体調は (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2024年5月卵巣癌経過観察7年6ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

気づけば5月も終わっちゃいましたね クローバー
日に日に暑くなっていく毎日で 晴れ
大好きな春があっという間に通り過ぎていく〜ガックリ

そんなこんなで5月の体調はというと オバケ
GWが終わるまでは喉の痛みで体調はイマイチ 叫び
喉を痛めると長引くので本当に嫌だ!パンチ!

なんとか治ったものの、なんとなく体調はスッキリしない あせる
年齢のせいなのか、仕事の疲れのせいなのか 疲れる

そして中旬以降は色々ありまして…ほろり
精神的に疲れた、参った状態でした…疲れる

そんな中、友達とランチ行って 🍔
気分転換出来たのは本当によかったです にこ

ここ最近は家の大掃除を始めちゃって 🧹
だいぶ前に枯らしてベランダに放置してた観葉植物を断捨離 🪴
そこから断捨離が止まらなくなり、毎日大掃除しまくり あせる
昔よく痛めてた腰痛が復活、左膝も痛めてしまいほろり
またあちこちが筋肉痛やら痛みもあって 疲れる
湿布貼って凌いでる日々を送っております aya

そんなこんななイマイチな体調の5月でした クローバー
直接的に体調が悪かったのはGWまでで 🎌
それ以降は外的要因かなぁ モグラ
大掃除兼断捨離しなければ腰痛や左膝痛もなかっただろうしね 🧹
自業自得といえばそうかもね 苦笑


断捨離してお部屋が綺麗になってくると キラキラ
そのお部屋を綺麗に飾るものが欲しくなって 🌴
久々にIKEAでフェイクグリーンをネット購入 📦

5月中は小物配送無料に釣られてね 🚚

お家がプチジャングル状態になって、めちゃ気分上がる アップ
毎日フェイクグリーンに癒されてます キラキラ

水あげなくていいし、枯れないし、虫発生しないし、汚れないし 🐛
グリーンの周りには色々飾れるしね 🌴


ニトリでは大型家具も購入、配送は6月、届くの楽しみ 音譜

帰りにフードコートに立ち寄り、定番のこれもいただきました じゅる・・
スガキヤのメンマ肉マシトッピング ラーメン

ピーチソフトクリームも同時に食べて、塩系&甘味の無限ループ 🍑
愛知県民のソウルフード、あぁ美味しかったぁ キャッ☆


お薬事情 💊
マグミット&パンテチン 3錠&3錠
メノエイドコンビパッチ 週1
ヘパリンクリーム
湿布 ヤクバンテープ


そんなこんなの経過観察7年半年の体調はでした オバケ


寒暖差が激しいので体調崩さぬように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ