久々に友達とお気に入りのパフェとランチと (*^ω^*) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日は台風並みの雨と風で凄かったよね 台風
この時期では珍しい大雨でとにかくビックリでした 雨

もうすぐ5月も終わり、5月のランチまとめをね クローバー

去年食べてめちゃウマだったパフェが登場したとの事で ラブラブ
早速行ってきました!じゅる・・

いつの間にかテイクアウトとイートインでお店が分かれてました プレゼント


開店と同時にイートインの店内に入ると ベル


窓際カウンター席が出来て、席数が増えてました 🪑


人気店だもんね、納得!キラキラ

でもこの日は貸し切り状態でした ねこへび
いつもは平日でも満席になる事も多かったのにね 🎂

ドリンクメニュー ☕️


季節のキッシュ 🐣


常温タルト 🥧


パフェ 🍨



ケーキ 🧁



こんな風に写真付きメニューだと色々食べたくなっちゃう じゅる・・

あまりにもキッシュが美味しそうだったので頼んじゃいました ラブラブ
トマトモッツァレラジェノベーゼ 🍅

サーモンアスパラ 🐟
どっちもめちゃウマ〜!にこ
でも友達が頼んだトマトモッツァレラの方が美味しかった 🧀

そしてお待ちかねのパフェが到着!じゅる・・
サブレシトロンのパフェ 🍋

ババオランジュのパフェ 🍊

しばしの撮影会 キラキラ

色味がほぼ同じだね 黄色い花

ではではいただきま〜す!じゅる・・

パフェ食べるのは4ヶ月振り〜クローバー
ナポリ伝統菓子のババはラム酒たっぷり濃厚な甘さがウマ〜い!🍾
オレンジも甘〜い!さらに追いラム酒で大人なお味!🥃
オリジナルアイスもベストマッチ!全部がめちゃウマ!キャッ☆

まったりとキッシュとパフェを食べて大満足!ラブラブ

次はやっぱりパフェとケーキを食べたいなぁ じゅる・・

パフェ後はフードコートで焼きそば&たこ焼きをシェア 割り箸

4月は体調悪くて遊べなかったからね 疲れる
フードコートでまったりおしゃべり、めちゃ楽しかったぁ キャッ☆


また別の日は数年振りの友達とフードコートでハンバーガー 🍔


二人とも同じでJr.ハンバーガーにチーズトッピング 🧀


ドリンクはミルクティーでいただきま〜す 🧋

久々のハンバーガーは肉肉しくてめちゃウマ!キャッ☆
久々に会ったから話しが弾んで時間が足りなかったね ねこへび


最後は妹と久々のランチは中華でね 🥟


前菜盛り合わせ 🥒

選べる点心はガッツリ唐揚げ 🍗
揚げたて熱々ジューシーでめちゃウマでした キャッ☆

選べる麺・飯はザクザクレタスのとび子チャーハン 🥘

いちばん好きなメニュー、この日もめちゃウマでした!キャッ☆

妹はあんかけ焼きそば ラーメン


デザートはマンゴープリン 🥭

このランチコースお気に入り!ごちそうさまでした!aya
妹もフルタイムで働くようになって、なかなか会えず仕舞いで ロボット
久々まったりとお話し出来たのでした にこ


そんなこんなの5月のランチまとめでした ぶーぶー


寒暖差が激しいので体調崩さぬように 雨
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ