お友達とランチと和スイーツと ( ^ω^ ) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

スッキリしない日が続いてますね 雨
名古屋も桜の開花宣言が出ていたけど 🌸
うちの周りの桜はまだまだ蕾で咲く気配はなし ねこへび
例年なら桜が満開でお花見日和のはずなのにね…桜

今年は2月の気温が高かったから 晴れ
3月中旬に桜が咲くかもと思っていたけど 🌸
3月の方が気温が低かったなんて、まだまだ花見は先になりそう 苦笑

そんなこんなでまだ肌寒い晴れた日にお友達とカフェランチ ラブラブ


ショーケースにはタルトと 🥧


ジェラートがあって美味しそう 🍨


メニューはこんな感じ 本


Aランチにしました じゅる・・

コーンスープとサラダ 🥗


あたしはホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ 🦑


友達はベーコンとタケノコのトマトソース 🍅


デザートはもちろんジェラート&ケーキセットに 🧁

あたしはモンブランタルトとピスタチオジェラートとカフェオレ 🥜

友達はフルーツタルトと抹茶ジェラートとカフェオレ 🍵

まったりと寛いで美味しくいただきました にこ

が、平日でも混雑する人気カフェなので2時間で時間切れ ガックリ

美味しかったです!ごちそうさまでした!aya


その後ショッピングモールに移動 🚙

LINEスタンプでよく使ってるあのキャラのポップアップショップ キラキラ

お文具さんっていうんだね、知らなかったぁ オバケ


他のキャラもこんなにいるとは 🍮


可愛くて思わず写真撮っちゃった にこ

色々集め出したらキリがないし何も買わず ガックリ
あたしにはモケケもいるし、ベアくんもいるからね 🧸

ショッピングモールをぶらぶらしながら 走る人
次の目的はどこでお茶するか 🫖
さっき食べたばっかなのに、フードコートに行くと 🍔
何か食べたくなっちゃうのはどうして?じゅる・・

一通り歩き回って、伊右衛門カフェでお茶する事に 🍵

イートインでお茶せず、広いソファ席でまったりする事に 🛋️

あたしはお茶じゃなくてパフェにしちゃったけどね 🍦
メニュー写真撮り忘れたから、何パフェだったかなぁ?🍵

小豆白玉抹茶パフェ?見たまんまだね!🫘
気づけば夕方まで話し込んでて、楽しい時間は終了 aya
またいっぱい話そうね キャッ☆



また別の日には、久々にモスバーガーでランチを 🍔

ダブルチーズバーガーやテリヤキバーガーに 🍟

あたしはモスではこのバーガー一択!モス野菜バーガー!じゅる・・

セットのバニラシェイクとポテト🍟
久々のモスバーガーはやっぱり美味しかった 🍔
久々に一緒にランチして楽しかったぁ にこ

昔はよくテイクアウトしてたんだけど 🥡

そういえば行かなくなったなぁ、なんでだろ?苦笑


そんなこんなの友達とランチでした 🧁


桜が満開になるのは4月かな?🌸
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ