卵巣がん経過観察7年4ヶ月目の体調は (;´д`) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2024年3月卵巣癌経過観察7年4ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

このところいい天気が続いて暖かくなって 晴れ
ようやく春到来!絶好のお花見日和かと思いきや 桜
名古屋はまだ咲きはじめって感じで満開にはまだまだかな にこ

例年になく遅い桜の開花だった2024年3月の体調はというと…ねこへび
最近仕事がそこそこ忙しいせいか あせる
足の痺れや怠さ、腰痛も少々あるけど…疲れる
この程度はよくある事だし、まぁ許容範囲かな 苦笑

1年に1回の診察と検査で経過観察してた胆嚢線筋腫症は サーチ
無事に卒診となったし 🎓
3ヶ月に1回の婦人科診察でも半年に1回のCT撮影会もあって サーチ
何も映らず、無事に経過観察7年4ヶ月を勝ち取れたしね 合格

そうだった、総コレステロールが基準値超えしてた!叫び
パスタや麺類ばっか食べて、炭水化物取り過ぎてたかも!🍝
自重しなくてはいけないのかもね 苦笑

なんだかんだで夜遅くまで起きてるせいか寝不足気味 汗
いちばんいけない事だと分かってはいるんだけど ムムム
お気に入りのアニメを何度も見ちゃったり テレビ
検索、検索で気づけば3時という事も!ダメだね!叫び
卵巣がん経過観察中の身体では睡眠は取らなきゃいけないのに ぐぅぐぅ
分かってはいるんだけどね出来ないんだよね ガックリ


アニメといえばいちばんのお楽しみだった ラブラブ


薬屋のひとりごとが終わっちゃって、薬屋ロスに陥ってます ほろり
第2クールのOPもEDもめちゃ好きでした 音譜

最終回の猫猫の舞も感動的でした!ねこへび


マンガで読んだ時からアニメではどんな風になるかなと思ってて 本
期待以上でした!アップ
ただ猫猫と羅漢の過去の回想が短くなったのがちょっとね ガックリ

薬屋のアニメでは絶妙なタイミングで入る挿入歌もいいからね 音譜








挿入歌はもちろん、アニメも印象的でいいんだよね!キラキラ

ミニアニメ猫猫のひとりごとも三頭身猫猫と壬氏が可愛くて好き ラブラブ


24話とも楽しかったよん ねこへび

とりあえず第2期放送決定で嬉しい!キャッ☆


でも2025年ってまだ先…ガックリ
出来れば春に始まって欲しいけど、やっぱり秋かなぁ もみじ

そしてアニメ終了2日後、発売日にコミック13巻もGETん!本


特装版を買っちゃった!キャッ☆


表紙は通常版のピンクの方が好きだったんだけどね ラブラブ

次の14巻は9月発売って…、進むのが遅過ぎる ガックリ

コミックはこのガンガン版とサンデー版があって 本

サンデー版の方が話しが早く進んでいるけど キラキラ
サンデー版のコミックまでも買うのはさすがにね ガックリ
サンデーうぇぶりのアプリをダウンロードして 合格
チケットと広告でちまちまとタダ読みしましたわ 苦笑

マンガよりもいちばん早いのは原作の小説版 本
アニメもマンガも待ちきれなくなったら小説版も買っちゃうかも?キラキラ

アニメはABEMA TV で無料で全話見れる時もあるので📱
ぜひぜひご覧あれ aya
これだけ人気が出ると最近の傾向だと実写化の話しも出てきそう?あせる
お願いだから実写化だけはやめてくれ〜!パンチ!


暖かくなったせいか旅行も行きたくなってね 旗
久々に海外&国内旅行のツアーやホテルのサイトを検索📱
去年に比べると今年は行きたいところ全部が料金高くなってて 叫び
去年もう1ヶ所位 🌏
無理してでも海外行っておけばよかったなぁと思ったり ガックリ
海外はもちろん国内でも庶民には厳しいなぁ…ねこへび


お薬事情 💊
マグミット&パンテチン 3錠&3錠
メノエイドコンビパッチ 週1
ヘパリンクリーム


そんなこんなの3月の体調はでした aya


まだまだ桜は咲きはじめ、満開になるのが楽しみだね 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ