お気に入りの定番ランチ )^o^( | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ねこへび

3月も下旬になったというのに 黄色い花
ここ最近は雨も多くてまだまだ寒い日が続きますね 雨
みなさまいかがお過ごしでしょうか?ねこへび

仕事が何気に忙しくブログをおサボりしてましたaya
休みもどこかに出掛ける事もなくランチに行く位じゅる・・
とりあえず3月のお気に入りの定番ランチを 🍽️

お気に入りのビストロでハンバーグランチ 🍖

前菜やデザートを追加変更しようかと思ったけど🧁
特にこれといって食べたいものがなかったので追加せず aya

まずは食前酒ならぬ食前酢を 🍸

さっぱり梅酢をクイっといただき じゅる・・

彩りサラダ 🥗

ドレッシングがお好み 🍋

カリフラワーのポタージュ 🥦

優しいお味でウマウマ〜!にこ

パン 🥖


茄子とチーズのトマトソースハンバーグ 🍅

お野菜たっぷりで相変わらずビジュアル映え映えキラキラ

肉汁ジューシーなハンバーグはいちばん好き ラブラブ

相変わらずめちゃウマでペロリと平らげちゃいました!キャッ☆

ブラッディーオレンジのシャーベット 🍊

甘酸っぱいオレンジでさっぱりと にこ

紅茶でフィニッシュ 🫖

ミルクを全部入れて美味しくいただきました にこ

この日も平日でも予約で満席 キラキラ
ギリギリでカウンター席で予約が取れてよかったウインク

相変わらずのめちゃウマ!ごちそうさまでした!aya



春の定番!この3月は何度も通っちゃいました!ラブラブ
コスパ最高のイタリアンファミレス!サイゼリヤ!🇮🇹

サイゼリアいちばんのお気に入り!スープ入り塩味ボンゴレ!🦪

おひとりさまの時はミネストローネとボンゴレ!🍝
アサリたっぷりで!どっちもめちゃウマ〜!!キャッ☆

追加でティラミスも食べちゃった 🧁

これで1100円!コスパ最高でしょ!ウインク


そしてダンナと一緒の時は…ねこへび
昔はパスタ大盛りに出来たけど、今は出来なくなったので ガックリ
二人でパスタ3つ頼んでます!じゅる・・

ボンゴレ×2とイタリア野菜のトマトソーススパゲッティ 🍅

ボンゴレも!トマトソースもめちゃウマ!キャッ☆

ニンジンサラダとランチスープ 🥕


ポップコーンシュリンプ 🍤


ドルチェはプリンとティラミスクラシコの盛合せ🍮

盛合せだとどっちも食べられてお得感満載!じゅる・・
でもやっぱりティラミスの方が好きかな ラブラブ


また別の日にはカプレーゼと生ハムとサラダ 🥗

サラダはパスタとサイズが同じで食べ応えあって良き ウインク

マルゲリータピザ 🍕

生地もモッツァレラチーズも美味しい!キャッ☆

またボンゴレ×2とイタリア野菜のトマトソース 🍝

超お気に入り!どっちもめちゃウマ〜!キャッ☆

さすがにドルチェまでは食べられず ガックリ
これだけ食べても3000円でお釣りがくるってコスパすご過ぎ!叫び


また別の日にはボンゴレ×2とイカの墨入りセピアソース 🦑
青豆の温サラダと玉ねぎのズッパ 🧅

オニオンスープもイカスミパスタも旨かったぁ!キャッ☆

食後のドルチェはガッついて食べちゃったので写真はなし ガックリ
コーヒーゼリーとジェラートもウマウマでした 🍨

サイゼリヤのメニューはこんな感じ 本
ハンバーグとかのメニューは撮り忘れてた 🍖






気づけば毎週食べに行ってた!食べ過ぎ!?じゅる・・
おかげでお家でパスタ食べなくなっちゃったよ 🍝


そんなこんなのお気に入りの定番ランチでした 🇮🇹


もうすぐ桜も開花するのかなぁ 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ