M1グランプリと劇場版SPY×FAMILY CODE:White o(^o^)o | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

クリスマスも終わって、あと数日で今年も終わり🐰
ここ数日は寒さも和らいで過ごしやすくなっていいよね ⛄️

日曜日のクリスマスイヴは 🎅
コンビニのクリスマスケーキを食べながら 🧁

M1グランプリ観戦してました!🎄

敗者復活戦からM1グランプリをテレビで テレビ
その後すぐに配信でのM1大反省会、M1打ち上げまで📱
ぶっ通しで10時間も見ちゃいました 目

トップバッターの令和ロマンからいきなり大爆笑キャッ☆
さや香も抜群の安定感で、今年は優勝出来ると期待してたのに アップ
2本目あのネタ見せ算?なんで??叫び

2009年に鳥人で涙が出る程大爆笑!絶対に優勝!と思ったら 🏆
2本目あのネタで大失速した笑い飯を見てるような気分でした ガックリ

これは令和ロマンかなぁと思っていると令和ロマンが優勝! 🎊
久々に自分がいいと思ったコンビが優勝して大満足でした キャッ☆

M1後の大反省会や打ち上げを見たら📱
さや香はあの2本目ありきで1本目のネタを作ったって 🧮
どうしてもやりたかったんだというのがわかってムムム
一般人にはあのネタ見せ算は無理!って思った ガックリ
敗者復活戦から30本以上も漫才を見てからの テレビ
最後の最後で考えるネタでは笑えないよ〜疲れる
令和ロマンが優勝するべく優勝したんだと納得しました aya

その後テレビで毎年恒例の明石家サンタを深夜3時まで 🎅
ちょっとつまらなくて途中でお風呂に入ったりしたけど 🛁
クリスマスイヴはまさにお笑い三昧で 🎂
大笑いし過ぎで少し喉を痛めちゃいました 苦笑

次の日は睡眠不足な上に喉も少し痛めてたので叫び
仕事はめっちゃしんどかったぁ 疲れる


なんとか仕事をこなした次の日はお休み 🎌
楽しみにしてた映画を見に行ってきました 映画

劇場版SPY×FAMILY CODE:White 女の子

完全オリジナルの映画なので面白いのかな?映画


グッズコーナーもSPY×FAMILYメインで 音譜



キメラさんグッズがあったら欲しかったんだけどねこへび

キメラさんのポップコーンボックス可愛い🍿

欲しくなったけど、ちょっとお高いので諦めた ガックリ

入場者特典のSPY×FAMILY CODE:White Film File をGETん 音譜

映画オリジナル作品でこれを読むとネタバレしちゃうので 本
家に帰るまで見るのは我慢しましたよ 苦笑

平日とはいえ、冬休みに突入してたので 🎌
館内はお子様が多数見にきてました 女の子
1ヶ月前に見に行った銀魂とは客層違うよね ウインク


内容はネタバレになるのでここには書けないけどメモ
めっちゃ面白かったぁ!特にアーニャが最高!ねこへび
アーニャのあのシーンでは大笑いしちゃった キャッ☆
声優はまさかのあの大御所だったしね 天使
もちろんロイドもヨルさんもカッコよかった!!キラキラ

めっちゃ面白かったから アップ

買うつもりなかったパンフも買っちゃいました!にこ

テレビアニメは終わっちゃって テレビ
しばらくアニメで見れないのは残念だけど ガックリ

早くまたフォージャー家の活躍?騒動?を見たくなるような ねこへび
そんな楽しい映画でした キャッ☆


映画の後のランチはこちらのお店で 割り箸


内装も凝ったつくりで面白い 🕸️


メニューは種類豊富 本


写真は一部のメニューだけパチリとね 割り箸


ダンナはわら焼き鰹のたたき食べ比べ定食 🐟


あたしは揚げ鶏の香味ダレ定食 🍗

ボリューム満点でお腹いっぱい、ごちそうさまでした ウインク


1月にはコナンと怪盗キッドとの対決の サーチ
テレビアニメ特別編集の映画もやるんだね 映画

GWのコナンの映画は怪盗キッドと服部平次がメインだから ⚔️
それも楽しみだよね にこ


2月には待ちに待った鬼滅の刃!柱稽古編!めっちゃ楽しみ!アップ

春にはテレビアニメで放送されるけど テレビ
待ちきれないのでもちろん見に行きます キャッ☆

THE MANZAI 見てたら テレビ
CMで突然流れたから、もうビックリ!そして鳥肌たった!叫び


柱稽古編はちょっと短いので 本
アニメオリジナルを少し加えてもらって テレビ
柱の過去の事とか掘り下げてもらえたら嬉しいなキラキラ


2月中旬にはこちらも待ちに待った アップ
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 🏐

結果は知ってるけど、内容は全く知らないので早く見た〜い!キラキラ


本当はテレビアニメで放送してもらって テレビ

配信で何度も何度も見たかったんだけどね 苦笑

ハイキュー!! はこのゴミ捨て場の決戦がラストではなく 🏐


多分、次の映画で完結なのかなぁ ほろり

ジャンプアニメの最終回は映画で!ってのが 映画
定着しつつあるのが若干モヤモヤしてるけどね 苦笑


アニメは世界に誇るクールジャパンの代表格!にもかかわらず 🇯🇵
アニメ業界はブラック企業、やりがい搾取とか 叫び
薄給で頑張ってるアニメーターのためには 疲れる
映画やグッズ買って、お金もちゃんと落とすから💸
映画の収益はアニメーターや声優さんの給料に反映してほしい カラオケ
じゃないと、優秀なアニメーターは海外に行っちゃうぅ オバケ
そんな事も思いながら、アニメ映画を見に行っています aya


テレビアニメも12月で呪術廻戦が終わって寂しいけど ほろり


死滅回遊編はアニメではいつ放送されるのかな?テレビ


1月から始まるのもあるからそれはめちゃ楽しみ キラキラ
キングダム 第5期 ⚔️


メインが桓騎なのも楽しみの一つ キラキラ


青の祓魔師 島根啓明結社篇 流れ星


年末年始の休みにはどっちも過去アニメを一気見しないとね テレビ
キングダムも青の祓魔師もマンガでは読んでないので 本
今からアニメめっちゃ楽しみです!ウインク


そんなこんなのM1とSPY×FAMILYと新アニメでした ねこへび


もうすぐ2023年も終わりですね 🐰
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ