沖縄世界遺産巡りの旅⑦Riad Lampの朝ごはん *(๑˃̵ᴗ˂̵)* | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


沖縄世界遺産巡りの旅2日目 🏛
モロッコ尽くしのお宿Riad Lampでの滞在 🇲🇦
気持ちよく朝も早くから起きちゃいました にこ

天気もいいみたいだし、朝食の時間前に 晴れ

パブリックスペースを見に行っちゃいました キャッ☆


このチェアもいい感じだよね ねこへび


日の出が見れたよ!晴れ


まだ日が昇りきってないせいかプールは日陰だね晴れ


プールの水はまだ冷たかったよ みずがめ座

サボテン越しのプール 🌵

モロッコベアと沖縄シーサーモケケも一緒に 🧸

プールサイドのこの空間も素敵なんだよね キャッ☆


朝焼けの空が本当に綺麗 ラブラブ


Riad Lamp HAT 借りて写真撮っちゃった キャッ☆


日が昇ってきたかなぁ 晴れ

日差しがさっきよりも強くなってきたね ねこへび

そんなこんなで朝食のお時間になりました aya

HATも元の場所に戻してね 👒


朝ごはんはプールサイドで 🧸


太陽もサンサンと空も海もプールも輝いてるね 晴れ


めっちゃ素敵な朝ごはんになりそう キラキラ

昨日とは色違いのランチョンマットだ 音譜

まずはおめざの一杯は食前酢 🍋

この風景を眺めながらの朝食なんて最高だね!キャッ☆

シークワーサー酢 🍋

お酢大好き!酸味がおめざにちょうど良いね!にこ


前菜 🥗

お野菜メインで美味しそう じゅる・・

サラダ、生ハムチーズ、ポテサラ、酢キャベツ 🥗


ドレッシングはシークワーサーでウマウマ 🍋
昨日のディナー同様生ハムチーズめちゃウマ 🧀
ペロリと平らげちゃいました キャッ☆

ミネストローネ 🍅

この器も可愛いなぁ ラブラブ

レンズ豆もたっぷりで 🥜

食べるスープって感じでウマウマ!にこ

目玉焼きはタジン鍋で 🍳

目玉焼きもソーセージもヤケドしそうな熱さ じゅる・・

自家製パンはホブスかなぁ?🥯
モロッコでこのパンめっちゃ食べたなぁ 🇲🇦

目玉焼きもソーセージも味が濃くて美味しいの!キャッ☆
きっとタジン鍋で調理してるからだよね 🇲🇦
タジン鍋欲しくなる〜!!ラブラブ


デザートは場所を変えて 🍍


こちらの席でいただきました ウインク


ヨーグルトとパッションフルーツと紅茶 🫖

酸味強めのパッションフルーツだったので キラキラ
ヨーグルトに入れてパクリとね じゅる・・


猫ちゃん、見〜つけた!🐈

モロカンインテリアと猫ちゃんは合うね 🇲🇦


食後に一緒に写真撮ってもらいました にこ

天気がいいとやっぱりより映えるよね 晴れ

またHATもお借りしてね 👒

ダンナはRiad Lampの部屋着です 🪔

昨日は雨で観光を切り上げて ガックリ
ホテルに早めにチェックインしたので 🪔
昨日観光出来なかったところを午前中に観光しないと 旗
次のホテルまで辿り着かないかも あせる
チェックアウト時間の11時までのんびりしたかったけど ねこへび
早めにチェックアウトして出発する事に 🚙
荷物をまとめないとね 🧳
ではでは、チェックアウトをして出発です ほろり

またね!Riad Lamp!🇲🇦
素敵な時間をありがとう!キャッ☆

今度は泳げる季節に行きたいね 🏖


めっちゃ天気いいなぁ 晴れ


昨日もこれくらい晴れてたらなぁ ねこへび


駐車場までの通路には綺麗なお花が コスモス


ではでは、出発です!🌺

まずは絶景スポットへGO 🚙

沖縄世界遺産巡りの旅、続きもよろしくお願いします aya






もうすぐ桜も見れるかな 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ