沖縄世界遺産巡りの旅⑥Riad Lampの絶品ディナー ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


沖縄世界遺産巡りの旅1日目 🏛
モロッコ尽くしのお宿Riad Lampでの滞在です🇲🇦
写真を撮りまくった後はお待ちかねのディナー🍽
ディナーはおまかせなので楽しみにしてましたじゅる・・
事前にメールでディナーを予約しました 手紙

通常ならプールサイドでディナーなんだけど 🏖
この日はあいにくの雨で 雨

こちらのスペースでのディナーになりました aya
ソファ席でちょっと食べにくかったけど🍴
まったりと寛いでいただく事が出来ましたよ にこ

ランチョンマットが可愛い ラブラブ


ナプキンはRiad Lampの名前入、特注品なんだ🪔



ドリンクはこちらから🍹


あたしはローズレモネード 🍋


ダンナはカサブランカビール 🍻


とりあえずカンパ〜イ 🥂


前菜 🧀
サーモン、ハモンイベリコ、ニンジンラペ 🥕
各種チーズ、バケットチーズキャビアのせ 🧀

サーモンも生ハムも味が濃くてめちゃウマ!キャッ☆
チーズも美味、久々のキャビアもウマウマでもっと食べた〜いラブラブ

海老とズッキーニのタジン鍋煮込み 🍤

蓋を開けるとめっちゃ美味しそうな香りが 🪔

取り分けていただきま〜す じゅる・・

この取り皿もめちゃ可愛い キラキラ

モロッコでもっと色々買ってくればよかったなぁガックリ
タジン鍋は成田空港で割ってオシャカにしちゃったけどね パンチ!

野菜の旨味が濃縮されてるようでズッキーニめちゃウマ🥒
気づけばズッキーニばっか食べてたよ キャッ☆

パスタが到着しました じゅる・・


パスタはあぐー豚のボロネーゼ 🍝

もちもちパスタとあっさりお味のボロネーゼでめちゃウマ!キャッ☆
あっという間にたいらげちゃった ラブラブ

デザートはガトーショコラ 🍫

最後まで美味しくいただきました aya

食後にコーヒーか紅茶が出るものだと思ってたけどなかった ガックリ
注文しなきゃいけなかったのね 苦笑

ローズレモネードがまだあったからよかったぁ🥂
そんなこんなでごちそうさまでした aya


夜だとモロッコランプからの光がまたいい感じ 🪔


このHATも特注品だよね 👒


プールサイドに出てみました みずがめ座

ここでのディナーも素敵だったんだろうなぁ キラキラ
明日の朝食を楽しみにしよう 晴れ

プールからの眺めは真っ暗だね 星空

まだ雨は降り続いていました 雨

こちらのスペースも夜も素敵!キラキラ


雨だったのが本当に残念だったけど ガックリ
めちゃウマなディナーで大満足でした!キャッ☆


部屋に戻ってからは 走る人
ファティマの手がツノみた〜い!チョッパーだ!🦌
なんて写真撮ったり にこ

ちなみにこのカフタンワンピ ねこへび
モロッコっぽくて 🇲🇦
Riad Lampに合うだろうなと思って買ったんだ ラブラブ



次の日もRiad Lamp に合うコーデに 音譜

冬にSALEでGETしちゃった!プレゼント


旅行ではお約束の泡風呂に入って 🛁

18000歩も歩き回った疲れを癒やして 走る人

パジャマに着替えて ねこへび


おやすみなさ〜い ぐぅぐぅ

とはいってもテンション上げ上げでなかなか眠れなかった苦笑

明日からの天気は晴れなので 晴れ
綺麗に晴れたお宿の写真を撮らなきゃって 🇲🇦
早起きする予定だけど、起きれるかなぁ ウインク

沖縄世界遺産巡りの旅、続きもよろしくお願いします aya






もうすぐ桜も見れるかな 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ