沖縄世界遺産巡りの旅⑧絶景の空中ブランコと知念岬 ∩^ω^∩ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


沖縄世界遺産巡りの旅2日目 🏛
モロッコ尽くしのお宿Riad Lamp を後にして 🇲🇦
昨日の午後に行く予定だったところへGO 🚙

まずはニライ橋カナイ橋へ キラキラ

Riad Lampから行く途中で少しだけ見えたよ 目

到着したけど車からだとイマイチ良くわからないあせる


展望台もわからなくて通り越しちゃったし、まぁいっか 苦笑


振り返るとまた見えたから写真を撮って終了 aya

次の目的地へGO 🚙


絶景スポットの知念岬へ 波


駐車場からてくてく歩いて 走る人


ここが先っぽの公園かな 🌴


これフォトスポット?ドキドキ


海の方を眺めてみると綺麗だよね にこ


天気がいいと空も海も真っ青で 宝石ブルー



ニライ橋カナイ橋とRiad Lamp ↓ も見えたよ キラキラ


サクサクっと写真を撮って次の目的地へ 走る人


看板が可愛くて思わず写真撮っちゃった にこ
南城市のゆるキャラのなんじい可愛いな ラブラブ

目的地はこの看板の斜め向かいにあったよ!走る人


インスタで見つけた空中ブランコ乗りにきましたねこへび

ピーカン晴れで空も海もめっちゃ綺麗で楽しみ キラキラ


思ってたよりブランコ大きいな!アップ

一人がブランコを押してくれて DASH!
もう一人が写真を撮ってくれるんです キラキラ

風がそれなりに強かったので控えめにスタート ベル

高さもあるし最初はちょっとだけ怖かったよ 苦笑

だんだんスピードアップして アップ

ちょっとしたジェットコースターみたい ウインク

もう空飛んでるみたいだよ!天使

写真もめっちゃ映えてるよね キラキラ

昔から憧れてたこれこそハイジのブランコだ〜!⛰

教えておじいさん、教えて、アルムのもみの木よ音譜


気分爽快!めっちゃ気持ちいい!!キャッ☆

アラフィフだけどはしゃぎまくり〜!!ねこへび

もう最高!!キャッ☆

本当に空中ブランコだ〜!!🕊

ブランコがこんなに楽しいなんて!恋の矢

この景色がそうさせるんだね 晴れ

最後に思いっきりバンザイしてね アップ

あっ、インナーのヒートテックが見えてた 叫び

急いで腕まくりして、バンザイピース!!あせる

最後の方で気づくなんて大失態…ガックリ

ラストはカメラ目線でピース キャッ☆

名残り惜しいけど、これで終了 aya
動画も写真もいっぱい撮ってくれて大満足!恋の矢
めっちゃ楽しかったから写真いっぱい載せちゃった ウインク

天気がよくても風が強いと中止だし 霧
この日ブランコ出来て本当によかったぁ にこ

ダンナもめっちゃ喜んでくれて ラブラブ

南城市に行くことがあれば絶対にまたやりたいなキラキラ


本業はパラグライダーなので 🪂
パラグライダーの予約がいっぱいだとブランコは中止 ガックリ

ブランコは予約なしでその場に行けば出来ます 合格

詳細はHPやインスタで確認してみてね ウインク



次は世界遺産の聖地へ!それは次のブログでね 🏛

沖縄世界遺産巡りの旅、続きもよろしくお願いします aya






桜も満開でお花見日和だね 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ