石垣島&小浜島旅⑨はいむるぶしの朝食ビュッフェとおさんぽとランチ ( ^ω^ ) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

7月前半に行った22回目の入籍記念旅行3日目🎂
小浜島のはいむるぶしでの2日目の朝です 🌺

気持ちよく目が覚めて 晴れ
密を避けるために朝いちばんで DASH!
朝食ビュッフェに向かいました 走る人
開店時間前に着いたけど DASH!
もう既にビュッフェ会場は開いてましたよ キラキラ

サラダ系 🥗



ホットミール 🥓


沖縄のおかず 🦁


紅芋ソーメン 🍠


海鮮丼コーナー うお座


ラフテーカレー 🍛


コーンフレーク 🥣


ごはんとお味噌汁とごはんのお供 🍚


フルーツ 🥭


スムージーとジュース 🍹


ブルーシールのアイス 🍨

他にも人がいたので全部写真撮れなかったけどガックリ
ビュッフェはこんな感じでした じゅる・・

そんなこんなでビュッフェの朝ごはんは ぶーぶー
色々味見をしたくて種類多めでたっぷりと じゅる・・

期待してたマグロやタラコの海鮮丼は普通で うお座
サラダと紅芋ソーメンとラフテーカレーが美味しかった にこ
ブルーシールのアイスも食べたかったけど 🍨
お腹いっぱいで無理でした ガックリ


朝食後は腹ごなしにちょっとおさんぽ 走る人
かぁちばいテラスに行ってみました 晴れ

昨日も来ているけどね ウインク

今日の目的はこれ、ブランコに乗りたかったのラブラブ


目の前は空&海&お庭ビューだよ 🌴

ぷらぷらと揺られて気持ちよかったぁ にこ


かぁちばいテラスをさらに海側に行くと 波
池があって睡蓮が咲いてて 🌸


魚いっぱい、ドジョウ?もうお座


沖縄シーサーモケケも一緒にね モケケ

ちょこっとおさんぽしながら部屋に戻りました走る人


昨日のように海が干潮になる前にビーチへGO🏖



ビーチとプールから戻って 🏖
遅めのランチは昨日行ったグリルダイニングへ🍽

日替わりランチは海ぶどう丼 🍚

ランチメニューはこんな感じで 本




どれにしようかなぁ じゅる・・

偶然にも昨日の夜と同じ席だったよ え゛!

ここからの景色はお庭&オーシャンビュー 波

ふたつ同時に運ばれてきました キラキラ

どっちも美味しそう〜じゅる・・

石垣牛とアグー豚のハンバーグステーキ定食 🍖


ハンバーグ大好き!やっぱりこれになっちゃうラブラブ

肉肉しいハンバーグにキノコデミグラソースでめちゃウマキャッ☆
ポテトが冷めてた…、熱々が食べたかったなぁ🍟

ダンナは日替わりパスタランチ 🍝


この日はペスカトーレでした 🦐

この旅行でパスタ食べたの初だったから 🍝
いつにも増して美味しく感じた!やっぱりパスタ大好き!キャッ☆

ランチも美味しくいただけてお腹いっぱい じゅる・・
ごちそうさまでした!aya


お部屋のあるさんにん棟まで 家

ぶらぶらとおさんぽしながら帰りました 走る人

左側にはグランドゴルフがあったよ ⛳️

ピンクのハイビスカス 🌺


南国らしい植物もいっぱい 🌴


暑くてアダンの森までは行かなかったね 🌳

夜だと涼しいから行く気になるんだけど 星空
何も見えなくなっちゃうからね 苦笑



次ははいむるぶしのビーチとプールです 🏖
まだまだ続きます、続きもよろしくです にこ



1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ