石垣島&小浜島旅⑧はいむるぶしのディナー ε-(´∀`; ) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

7月前半に行った22回目の入籍記念旅行2日目🎂
小浜島のはいむるぶしでのリゾートライフ 🌺
ビーチと海cafeとお部屋でのんびりした後は 🏖
お待ちかねの夕食です じゅる・・

はいむるぶしのレストランは 🍽
ビュッフェ、グリル、クラブダイニングの3つぶーぶー
事前予約制で旅行前にネット予約しました パソコン
予約なしでOKなのはビーチにある星空cafeのみ星空

はいむるぶし初日の夕食なので 🌺
グリルレストランでのディナーにしました じゅる・・

入り口には大きな水槽が 🐠

入口はみんな一緒、中で分かれていました 🍽

グリルレストランはメインを注文 割り箸
他はセミビュッフェ形式でした 🥗

ドリンク類 🍹


コーヒー&紅茶&お茶 🍵


サラダ系 🥗



ごはんのお供系 🥒


ごはん&お吸い物 🍚


焼肉&しゃぶしゃぶタレ 割り箸


デザート系 🍮


ブルーシールアイス 🍨

チョコ、バニラ、紅芋、シークヮーサー 🍋


お店を予約する時にメニューもオーダー済 本
席にはもう準備されてました 割り箸

スープしゃぶしゃぶのお野菜です 🥬

席に座るとおアグー豚ちゃんも 🐷

グリルレストランなのでBBQもよかったけど 🍖
昨日石垣牛の焼肉だったし 🐃
アグー豚のスープしゃぶしゃぶにしました 🐷

火鍋とぬちぐすいスープの2種類で メラメラ

スープは5種類から選べましたよ 🥛

スープしゃぶしゃぶ アグー豚の盛り合わせ 🐷

これで1人前、〆は八重山そばです ラーメン

セミビュッフェはこんな感じで じゅる・・
ごはん、お吸い物、サラダたっぷり 🥗
キムチとネギ大根おろし、ポン酢と辛いタレ 🌶

サラダのドレッシングは沖縄らしく 🌺
シークヮーサードレッシングめちゃウマだったよ🍋

鍋にお野菜とお肉を入れていただきま〜す じゅる・・

ってか、めっちゃ暑〜い!メラメラ
ただでさえ西日でこの席暑いのに 晴れ
もう汗ダクでしゃぶしゃぶをいただきました あせる
アグー豚のしゃぶしゃぶはめちゃウマだったよキャッ☆

ダンナは八重山産マングローブガザミ御膳 かに座

お刺身に天ぷらと魚介三昧だね うお座

カニ大好きなダンナは無言でカニと格闘 じゅる・・

ダンナのセミビュッフェものは写真撮り忘れ あせる
食後は紅芋アイスとライチゼリー食べてました🍠

普段ならこれぐらいペロリと食べられるのに じゅる・・

朝も昼もそれなりに食べてるせいか 🥪🍛🍍
〆の八重山そばはかなりキツくて…ガックリ
ほとんどダンナに食べてもらいました ラーメン

デザートはちょっとだけ別腹で 苦笑
シークヮーサーソルベとシークヮーサーゼリー🍋

ブルーシールのアイス全種類食べるつもりだったのに〜ガックリ
めっちゃお腹いっぱい!ごちそうさまでした!aya


食後の腹ごなしにお土産屋さんをぶらぶら 走る人


はいむるぶしオリジナルグッズも売ってたよ 🌺

沖縄モケケ勢揃い!モケケ
八重山諸島限定モケケもあったよ〜!キラキラ
お昼に既にGET済み!ラブラブ

八重山諸島限定モケケは宮古島には売ってなかったからガックリ
その代わり宮古島限定モケケはなかったね 叫び

沖縄ソックスが可愛いよ 🧦

どれにしようかなぁ キラキラ

キャラものにはどうしても目が行っちゃうね キラキラ



可愛いのがいっぱい 🐠

はいむるぶしのショップでGETしたものは にこ

シーサーお守り、はいむるぶしクリアケース おうし座
八重山モケケ2匹、石垣牛モケケ モケケ
小浜島、石垣島、沖縄シーサーソックス 🧦


センター棟を出る時には空には三日月が 🌙

夜には満天の星でめっちゃ綺麗でした 星空
あたしのiPhone 8では星の写真は綺麗に撮れずガックリ
しっかりと目に焼き付けておきました 目


お風呂はいつも通り泡風呂で 🛁


お風呂上がりにシーサーマスクを 🦁


あたしはレッドで、ダンナはイエローでした 🦁

まさか色違いが入っているとはビックリ 苦笑

そんなこんなではいむるぶしでの初日は終わるのでした 🌺
ビーチで泳いで疲れたみたいで 🏖
結構早くに寝ちゃいました ぐぅぐぅ



次ははいむるぶしの朝ごはんです 🥐
まだまだ続きます、続きもよろしくです にこ



1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ