石垣島&小浜島旅⑩はいむるぶしのビーチとブランコとプール ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

7月前半に行った22回目の入籍記念旅行3日目🎂
ビュッフェ朝食をたらふく食べた後は じゅる・・
カロリー消費するべくビーチに泳ぎにGO 🏖

昨日はお昼過ぎにビーチに行ったものの 晴れ
干潮になりかけで海の水位が低くて ダウン
沖に行っても水位は胸程、ガッツリ泳げなかった波
海cafeでランチ後なんて膝下になっちゃったし叫び

そんなこんなで9時にビーチに到着 🏖
泳ぐ前に昨日も撮ったけど映えSPOTで写真をキラキラ

昨日は遊泳注意、今日は遊泳OKになってる ウインク

昨日はこのブランコから砂浜が見えてたのに 🏖
今日は海しか見えない、それだけ満潮なのかな波

あの海に浮かんでいるマットの上で休憩したり🧘‍♀️
海でガッツリ泳いだよ〜!🐠

ブランコ乗りは楽しいな!キャッ☆

風がめっちゃ気持ちいい〜!DASH!


ビーチはまだ人も疎らで思いっきり泳げるね 🏖

昨日と比べるとビックリするくらい水位高くてアップ
少し泳ぐとすぐに足が付かなくなっちゃった 叫び

浮き輪レンタルしちゃいました🍍

泳ぐのに夢中で海全体の写真撮り忘れちゃった波

海には休憩できるようにデッカいマットが6つ浮いてて波
そのマット周辺を行ったり来たり ウインク
疲れるとマットで休憩、そこでヨガしながら🧘‍♀️
ガッツリと泳ぎまくってめっちゃ楽しかったぁ!キャッ☆
海でもプールでもガッツリ泳ぐ派です!うお座

ビーチチェアーで本読んでる人ってなんで?本
本ならどこでも読めるじゃんって思ってます 苦笑
海に入らないと暑くて耐えられないよ 晴れ

さすがに少し疲れたのでちょと休憩 ねこへび

この写真見て気づいた!展望テラス席なんてあったの?叫び
2階なんて行ってないよ〜ガックリ
ここは夜に星空を眺めるのが最高なんだって 星空
夜にまた来る予定、ランタンも置いてあるね 🪔

ゆったり寛げるブランコも キラキラ



ここで食事もOKなんだって 🍔
でも意外と揺れるから飲み物とか溢れそう🍹

最後にまたガッツリ泳ぎに行って 波


はいむるぶしの海を満喫しました キャッ☆


バイバイはいむるぶしビーチ 🏖

めっちゃ楽しかったよ〜!キャッ☆


ビーチの後はプールへGO!DASH!
ホテルの規模の割にはプールが小さいのがね…ガックリ
お昼頃に行ったので空いてました アップ

ギリギリでオーシャンビュープール?⛱

プールの中から海を見ると 波
ギリギリでインフィニティプールにもなったよウインク

波の抵抗がある海で泳ぐよりプールの方が楽 宝石ブルー
どっちかというとプールの方が好きかなぁ にこ
流される溺れるかもという不安もないし 合格
底がタイルだから足を怪我することもないしね🩹

海の見えるインフィニティプールで泳ぐのが ⛱

いちばんいいって事かな、あたしの場合はね にこ

プールサイドのメニューはこんな感じ 🍹

この後すぐにランチに行くから何も頼まず 苦笑

そんなこんなではいむるぶしの海とプールを 🏖
ガッツリ泳いで満喫しました キャッ☆

でも日焼けはどうしても防げず ガックリ
日焼け止め塗っても海に入るととれちゃうし 波
可愛さ重視のラッシュガードだから 👙
腕はどうしても焼けちゃうね 晴れ





次はこの旅いちばん楽しみにしてたところへ 🏝
まだまだ続きます、続きもよろしくです にこ




1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ

amiamiのmy Pick