進撃の巨人、大人買いしちゃった (*^ω^*) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日は春みたいに暖かったですね 晴れ
このまま春になってくれたらいいのにね 桜
そしたらコロナも収まるかなぁって ねこへび

緊急事態宣言中でお篭り生活を充実させるため本
って訳でもないけど、コミックス大人買いしちゃいました ウインク

この春に12年の連載を終える進撃の巨人 キラキラ
昨年12月からアニメ進撃の巨人 final season も始まり テレビ
マンガとアニメ同時で最終回を迎えるとの事でaya
毎週日曜深夜のテレビアニメが楽しみ過ぎて アップ
そしてそれを待ちきれなくなっちゃってね キラキラ
33巻全巻買っちゃった 音譜



コミックスも次の34巻で最終巻 本
どんなラストが待っているのかハラハラドキドキで アップ
もっと早くアニメを見てればよかったなぁと ラブラブ
それを後悔するばかり ガックリ
今は進撃の巨人ばかりdTVでアニメを見ながらテレビ
コミックスを読んでいます 本
まだ全部は読みきれてないんだけど あせる
これからアニメになる26巻から33巻までは 📚
何回も読み込んでいて、どうアニメになるのかが楽しみ キラキラ

コロナ禍でコミックスは例年になく売れてるそうで 📚
進撃の巨人も全巻揃えるのに本屋を3店はしごしました 走る人
なんとか全部揃えられてよかった キャッ☆
ネットでの全巻セットだと入荷まで待ちきれなくてね あせる



ちなみに鬼滅の刃や呪術廻戦も売り切れ店続出でした 叫び
呪術廻戦は毎週アニメを楽しみにしてるけど キラキラ
続きはなんとか1週間我慢する事が出来てますオバケ

でも進撃の巨人は32巻だけ売り切れてて 叫び
ネットでは特装版しか売ってなくて ガックリ
どうしても続きが読みたかったので 本
結局缶バッジ付きの特装版を買っちゃいました📛

エレンとコニーのサウナ姿って 叫び
調査兵団の制服姿ならまだしも…あせる
どうせなら推しのリヴァイ兵長がよかったなぁハートブレイク
リヴァイ兵長はマガジンの付録だったみたい 本
32巻は最後に行った本屋さんで売ってたのでそこでGETんクラッカー
通常コミックスの3倍のお値段だったけどしょうがないね 苦笑


ついでにっていうか、レジ横に平積みで置いてあったので📚
鬼滅の刃外伝も買っちゃいました キャッ☆
作画が他の人だから 🖋
発売当初は買うのやめようと思ってたんだけどウインク

義勇さんとしのぶさんの話と煉獄さんと蜜璃ちゃんの話 本
どちらもいいお話で買ってよかったぁ にこ
4コママンガのきめつのあいまも可愛くてね ラブラブ



年末から鬼滅の刃23巻+1巻、進撃の巨人33巻📚
57巻分コミックス大人買いした事になるね キャッ☆
今まで欲しいコミックスがあっても キラキラ
50巻超えると買うのを諦めちゃうんだけど ガックリ
違うマンガだと躊躇いもなく買っちゃったよ 苦笑

年始の温泉旅行はキャンセルしちゃったし ♨️
コロナ第3波で友達とごはんも行けないし ガックリ
そのかわりではないけれど 📚
おうち時間を快適に過ごすため散財しちゃったウインク

やっぱりマンガもアニメも大好きだ〜!キャッ☆
他のコミックスも欲しくなっちゃうなぁ ラブラブ
ハイキュー!!、NARUTO、ONE PIECE…キラキラ
巻数が多いのだけがネックだけどね 苦笑

そんなこんなの進撃の巨人大人買いしちゃったでした 📚


1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ