お祝いランチはフレンチで ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

このところ寒い日が続きますね ⛄️
いかがお過ごしでしょうか aya

今月はあたしもダンナも誕生月なので 🎂
緊急事態宣言期間中ではありますが 禁止
先日の休みの日にお祝いランチをしてきましたにこ

はじめて行くフレンチのお店へ 🇫🇷
ランチコースをいただきました キラキラ

感染対策も万全で安心して食事出来ますね ウインク

新春のオードブル2種 🥗
牛肉のカルパッチョとサーモンサラダ 🐟

牛肉もサーモンも大好きなのでペロリと平らげちゃった じゅる・・
レンコンのシャキシャキ具合がこれまたgoodでした キラキラ

フランスパン 🥖


野菜とキノコとベーコンのスープ 🍄

あったかスープでほっこりと メラメラ

すずきとサーモンのパイ包み焼き 🥧

中身も美味しかったけどパイ生地がめちゃウマラブラブ

鯛のロースト、野菜のグラタン添え 🐟


鯛は皮はパリッと身はふわふわで キラキラ

このグラタンソースが絶妙でウマ〜い にこ

メインのお肉料理は じゅる・・
あたしは和牛ほほ肉の赤ワイン煮 🍷


箸でも切れるくらいお肉は柔らかで 🥢

デミグラスソースが濃厚でめちゃウマでした にこ

ダンナは牛ヒレ肉のステーキ 🥩


ミディアムレアの焼き具合も絶妙で 🍳

こちらのお肉もめっちゃ美味しかった〜!キャッ☆

デザート2種の盛り合わせ 🎂


あたしはプリンとチーズケーキ🧀

固めのプリンがお気に入りでした にこ

ダンナは苺タルトとプリン 🍰


食後はミルクティーで ☕️

どれも美味しくて大満足でした キャッ☆

平日のランチだったけど店内はほぼ満席 あせる
奥様方のランチで大盛況、男の人はダンナだけでした 苦笑
どのテーブルもお喋りに花が咲いてたけど ねこへび
あたし達は最小限の会話で黙々と食べてましたじゅる・・
美味しいと食べるのに夢中で無言になるしね 合格
人気のお店なんだと納得でした クラッカー

美味しかったです!ごちそうさまでした!aya

今度は春になったらまた行こうっと ラブラブ
いいお店見つけちゃいました にこ



先週の載せ忘れをここで ねこへび
パンナコッタをおやつに買いました プレゼント

モケケも一緒にね モケケ

苺🍓とオレンジ🍊のパンナコッタ 🧁

どっちもさっぱりしてて美味しかった〜!キャッ☆
パンナコッタも大好きです ラブラブ

そんなこんなのお祝いランチとパンナコッタでした キラキラ


1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ