インドネシア バリ島旅6日目キャンドルライトディナー (๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2005年1月1日〜1月8日インドネシア バリ島旅8日間
1月6日(木)6日目ウブド カユマニスウブド泊

いつもありがとうございます ラブラブ

旅行6日目、カユマニスウブドでのんびりヴィラライフ キラキラ
外に出たのはランチだけでした 🍽

朝食はこんな感じで じゅる・・

フレンチトーストとブブルアヤムとベーコンエッグ 🍳

デニッシュも美味しかったよん 🥐


フレンチトーストとデニッシュってパン尽くしだね 🥐

全部美味しくいただきました にこ


終日、ヴィラでお篭り にこ


のんびり過ごしました にこ

カロリーを減らすべく泳ぎまくってました みずがめ座


ランチはどこで食べたかなぁ?🍽
写真見ただけではわからなかった〜、もう覚えてないよ あせる

とりあえず美味しそうだね じゅる・・


午後もヴィラでお篭りしてたよ クローバー


トッケイもいたよ とかげ

そんなこんなであっという間に夕方に 宝石赤


ディナーの飾り付けをするから 🌸
部屋から出掛けてといわれてホテルのビュースポットへ 🌴


鬱蒼と生茂るジャングル見てて癒されるよ にこ


レストランからの眺めも最高 アップ

でもそんなに時間は潰せないよね 苦笑


ヴィラに戻るとこんな感じでした 🌼


まだ時間がかかるので寝室でカーテン閉めてお篭り ガックリ


準備OK、お写真タイム、フラッシュなしで 星空



フラッシュありだと キラキラ


プール一面花びらで埋め尽くされて本当に綺麗でした 🌸

キャンドルライトディナー、カンパ〜イ!じゅる・・



ポタージュ 🌽


前菜 🥗


一緒に ラブラブ


お口直しのシャーベット 🍨


お肉 🍖


ティラミスケーキ 🍫

どれもめちゃウマだったけど ラブラブ
最高に美味しかったのはお肉とティラミス キャッ☆

食べ終わってもキャンドルは灯っていました 🕯

本当に本当に綺麗だったよ キラキラ


最後にお風呂に入ろうとしたら先客が 🐸

半屋外のお風呂だとこんなこともあるのかな?叫び


次はジンバランカフェでランチです 🦐
次で最後です、続きもよろしくです aya


1日も早くコロナ終息しますように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ