インドネシア バリ島旅7,8日目花びらプールとジンバランカフェ )^o^( | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2005年1月1日〜1月8日インドネシア バリ島旅8日間
1月7日(金)7日目ウブド カユマニス→ジンバラン→機中泊
1月8日(土)8日目機中→名古屋

いつもありがとうございます ラブラブ

旅行7日目、12時迄カユマニスでのんびり後🍀
ジンバランでランチ兼ディナーを 🍽
夕方からスパでタラソテラピー後に空港へ みずがめ座
とうとう帰国です 飛行機


朝起きると花びらプールが目に飛び込んできた🌸



花びらプールで泳ぐのは気持ちよかったよん キラキラ
写真もいっぱい撮っちゃった ラブラブ


朝食はナシゴレンとフレンチトーストとブブルアヤム 🍚

ナシゴレン濃いめの味付けで美味しかった にこ

カユマニスでの最後の食事でしたキャッ☆

チェックアウトの12時までヴィラでのんびり 🍀
心身ボロボロだったからしっかり休養出来ました アップ


カユマニスチェック後は専用車でジンバランへ🚐
途中でデンパサールのアシタバに寄ってカゴものをGET🧺

ダンナの大好きなジンバランカフェへ 🦐


海老 🦐


ハマグリ 🐚


カラマリ 🦑


お魚 🐟


カニ 🦀

盛りだくさんのシーフードバーベキューでした🦑

たくさん頼んじゃったよ じゅる・・

どれも新鮮でスパイシーで美味しかったよん にこ

ネコが物欲しそうな顔でこっち見てる 🐈

猫も欲しいよね〜ウインク
ごはんあげたら見向きもせず 🍚
海老の尻尾をあげたら 🦐
ニャオ〜ンと感謝の鳴き声いただきました にゃー

美味しかったです、ごちそうさまでした aya

ランチの後はジェンガラケラミックでお買い物プレゼント


夕方からは飛行機の時間まで ✈️
リッツ・カールトンで3時間のタラソテラピー🛁

バリ島での最後はいつもスパでマッサージなんだよね ウインク

写真は撮れなかったので、更衣室の写真だけでガックリ

飛行機の時間までリッツカールトンスパでタラソテラピー みずがめ座
とっても気持ちよかったよ にこ


旅行8日目、深夜バリ島から名古屋まで 飛行機
どこ行っても帰りの飛行機では爆睡してるのでぐぅぐぅ
何も覚えていません ガックリ
朝に名古屋に到着 🏯
午前中にお家に戻ってきました DASH!


そんなこんなでインドネシアバリ島旅行記8日間終了です🇮🇩
バリ島山リゾートのウブドは 🌺
何度行っても癒されて本当に大好きです キャッ☆
今度いつ行けるのかわからないけど、また行きたいな ラブラブ
最後まで見ていただきありがとうございましたaya

引き続き過去旅の旅行記綴っていくので メモ
また見ていただけたら嬉しいです キャッ☆


新型コロナ終息しますように オバケ
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ