卵巣がん経過観察4年2ヶ月目の体調は (~_~;) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2021年1月卵巣癌経過観察4年2ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

あっという間に1月も終わっちゃいましたね ⛄️
暖かかったり寒かったりと寒暖差があり過ぎて晴れ
体調崩してないですか?あせる

緊急事態宣言も延長しそうだし オバケ
まだまだ普通の生活には戻れそうにないですねaya

マスクも不織布じゃないとウィルスは防げないとか…叫び
在庫も少なくなってきたのでポチってみましたねこへび
カラーの不織布マスクははじめて キラキラ
カラーも色々、どれにしようか迷ったけど 音譜
血色よく見えるローズとライラックアッシュにラブラブ
届くのは2月中旬だけど、ちょっと楽しみ にこ






そんなこんなで1月の体調は オバケ
年末に風邪ひいて年始も鼻水グシュグシュしてたけど あせる
いつの間にか治ってて、それからは普通かな aya

手足の痺れはまぁ多少ありという感じで 走る人
最近は右手のこわばりが少しあって あせる
利き手だからしょうがないのかなと思いつつも疲れる
まぁ許容範囲かな 苦笑



緊急事態宣言中とはいえ あせる
仕事は普通にしてるし ロボット
気分転換はやっぱり必要だから キラキラ
休みの日はダンナと一緒にお出掛けしてました走る人
平日休みでどこに行っても密になる事はないし汗
前回の緊急事態宣言とは違って感染防止対策をしてれば オバケ
外出OKと思ってるので、経済は回さなきゃね ¥



最近ちょっと気になる事があるとすれば あせる
数年振りにブログを更新した方達の再発したとの記事 ほろり
ブログ更新がないのは元気だからと思ってたんだけど…ガックリ

自分も経過観察4年以上経ってるから病院
再発なんてしないって思っていたけど…パンチ!
気になって色々ググってみると あせる
卵巣がん類内膜腺がんステージ1Cだと再発率30%って 叫び
そしてグレード3だと40%近くまで上がるんだガックリ
決して高い割合ではないけれど気になるよ あせる
主治医からはグレード3だから再発するって言われてるしメガネ

あたしは手術で取り切れなかった子宮も残ってるから ハートブレイク
子宮体がんになる可能性もまだあるし 叫び
類内膜腺がんは子宮体がん併発する事も…パンチ!
それなりのリスクがある事をすっかり忘れてたガクリ

調べれば調べるほどドツボにハマっていく 疲れる
ここ連日寝る前にググっちゃうんだよね ムムム
卵巣がんの事調べるのも数年振りな気もする メモ
今までは全然気にしてなかったんだけどなぁ 苦笑

次の診察はCT撮影会でもあるから 病院
早くCT撮って大丈夫だって安心したいよ サーチ
CTの予約が取れなくて3月になったからなぁ aya



こんな時は銀魂見て気持ち上げていかないとねアップ
おバカな話しで大笑いするのがいちばん にこ
進撃の巨人は面白いけど気分は暗くなるから 爆弾


お薬事情 💊
マグミット&パンテチン 4錠&4錠
トラニラストカプセル 2錠
ヘパリンクリーム
メノエイドコンビパッチ

そんなこんなの卵巣がん経過観察4年2ヶ月目でした オバケ


1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ