とりあえず | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

卵巣がんの告知を受けてから、ブログ再開を決めねこへび
過去にさかのぼって、いろいろと綴ってきましたがメモ
やっと、全部書きあげることが出来ましたアップ

これからは、卵巣癌抗がん剤治療TC療法でのこと点滴
日々思ったこと、感じたことを書いていきますねメモ

仕事を休んで、かれこれ1ヶ月以上過ぎてぐぅぐぅ
抗がん剤の副作用がひどいと思いきやドクロ
今のところはとりあえずなんとか大丈夫汗
あんなに痛かった、お腹の痛みや傷の痛みもなくなってきて叫び

ちょっと、暇、だったりしてウインク

ブログ始めたいちばんの理由、海外旅行記を書きたい、だったなぁ飛行機
過去の海外旅行のこともつらつら綴っていきたいなと思ってます足あと

仕事も9月くらいから、復帰したいなとも思ってるんで走る人
あと1ヶ月、どこまで旅行記仕上げられるかわからないけどメモ
気ままにのんびりやってきますねキャッ☆

まずは、4月に行ったモロッコ旅行からかなラクダ


それとも、途中でやめちゃった、西地中海クルーズ旅行か船