2016年4月~体調悪化したけれど | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2016年4月、3月よりも体調が明らかに悪くなるドクロ
が、なにかといろいろあって、そのせいだと決めつけてしまったパンチ!

4月の前半にいろいろありまして、ここではちょっと…すみませんaya
精神的に肉体的にもかなりの負担があったんです泣
今思うと、ここで腫瘍が破裂しててもおかしくないくらいでしたね爆弾

この後、普通に生理になったんですが血
ものすごく生理痛がひどかったんですガックリ
昔から、精神的or肉体的にストレスがあるとパンチ!
その月の生理痛がひどいことが多かったんで、いつものことだなとガックリ

それでも、気力でなんとかしたという感じでしたパンチ!
というのも、4月20日~27日のモロッコ旅行ラクダ
2年越しの念願モロッコだったんで、どうしても行きたかったんです飛行機

仕事は、モロッコに行くこともあって飛行機
体調が悪くても、ずーっと旅行ギリギリまで頑張ってましたロボット

あたしはもちろん、ダンナもあんまり調子が良くない状態でのグッタリ
モロッコ8日間の団体ツアー旅行に行ったのですラクダ

片道移動時間は乗継含めてトータル24時間くらいかかり飛行機
モロッコに着いてからも、午前観光、午後バス移動というバス
ハードスケジュールで、8時間のバス移動という日もありましたラクダ

モロッコに到着した日、左足がつって爆弾
右足と太さの違うのがはっきりわかるほど浮腫んでしまってました叫び
腫瘍があると血栓ができやすくなるみたいで血
軽いエコノミー症候群?やばかったみたいです飛行機
帰りの飛行機はツアーの方に漢方をいただいたので大丈夫でした苦笑

極めつけは、砂漠で往復1時間ラクダに乗っての朝日観賞晴れ
ツアーの方は、ラクダから降りた後、お腹、腰、股が痛い、痛いドクロ
と言ってましたが、あたしは全然大丈夫でしたねにこ
が、ここで腫瘍が破れていてもおかしくなかったのかなと叫び
逆に、ラクダくんからパワーもらったみたいでラブラブ
この日を境にめちゃくちゃ元気になっちゃったんですアップ
ぶっちゃけ、これがいちばん楽しかった思い出でしたキャッ☆

モロッコはホントに移動距離が長くてハードな旅行だったんで疲れる
本当に、あたしのお腹の卵巣腫瘍ちゃんが頑張ってくれたなとドンッ
モロッコで腫瘍が破裂してたらどうなってたんだろうと爆弾
今考えても恐ろしいです叫び



27日の深夜にお家に到着して、28日は1日休み家
29日、30日はがっつりお仕事して馬
30日の夜、突然お腹が痛くなり、腫瘍が破れちゃったんですね~爆弾

きっときっと、もう1人のあたしが天使
モロッコ旅行が終わるまでは知らせないであげようとラクダ
卵巣癌なんて事実、絶対に受け止められないよとガックリ
卵巣腫瘍、まだ破裂はするなよ~と頑張ってくれてたのかなぁと爆弾