2016年7月31日~卵巣癌TC療法1クール6日目 | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2016年7月31日(日)卵巣癌TC療法1クール6日目ねこへび
体温36.1度→35.5度 、体重47.6kg→48.9kg体重計

昨日も少し下痢ピー、今日こそは、痩せてる!やったねにこ
が、調子にのって食べ過ぎた、夜の体重増えすぎ、ダメじゃんガックリ

のどの痛みはあまりなかったけど、なんか口の中がまずい汗

手足のじんじん、しびれは変わらずある、まぁいっか、この程度ならウインク

今日も、肌が乾燥しないようにと保湿クリームをぬりたくる生クリーム

食欲は普通にある、3食、しっかり食べましたよ割り箸
が、食べ過ぎたみたいで、夜10時頃、胃薬パンシロンを飲む汗

お通じは普通に戻った、よかった~トイレ

とにかく、今日、暑いよね炎天下
久々にエアコンつけました暑っ
昨日、どこか出掛けたい~と思ってたけど走る人
これだけ暑いとお家でのんびりアイスを食べてた方がいいかなってソフトクリーム
ハーゲンダッツ、バニラ美味しかった~じゅる・・

お昼はスカパーでワンピースのTVスペシャルを一気放送しててチョッパー
それ見てのんびりしてました目

痛み止めのロキソは、久々に1日3錠飲みました薬
なかなかお腹の痛みはなくならないですね叫び

なんかのほほんとした1日でしたねこへび