ナナ&ヤエうちの子記念日&クラブ猫グッズ? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


あ〜昨日は久しぶりに外に出て、、


バイトだったんだけど、、

感染や濃厚接触者でレッスン休む!

という連絡が結構あったわ💧


頭痛が残ってるのは気圧のせいかなぁ?


今日はね♪


ナナとヤエのうちの子記念日ですおねがい


お誕生日がはっきりわからない子達なので、、

うちの子記念日は重要ね💖


うちに来た頃2016年8月




ヤエちゃん推定3ケ月

ナナちゃん推定4ケ月


ヤエちゃん超ビビりだった照れ


でもジャラシは大好き💕


保護団体さんのブログをみて、、




(保護団体さんのブログから写真お借りしました)


勝手に運命を感じ、、

というのも実家ニャンコが

クロネコで八重ちゃんだったの、、


2016年の7月だったかなぁ?

暑い日に 譲渡会1番に並んで、、

この子達に逢いに行きましたおねがい


1番に並んだ甲斐があったのか?

数名のお申込みがあったようだけど、、

我が家に来てくれる事になりましたびっくり

ありがたや〜♪


2歳のお兄ちゃん達(リン&アオイ)と

仲良くなれるかなぁ?

って心配でしたが、、


意外と直ぐに一緒にしても大丈夫でしたよね👌


最初の頃はゲージでご対面

アオちゃん💧

チビ達のご飯 盗みに来てたよ💧


この時だけ アオちゃん4kgになったよ

ベビちゃんのご飯って、、栄養満点だもんね滝汗



最初から大胆なナナさん


アオはチビ達が気になってしょうがない笑


その年の12月


初めての4ニャンズショット




2016年12月
一番チビのヤエちゃんも

半年すると 大きくなってるびっくり

もうこの頃から食いしん坊万歳兄妹だったわ照れ


でもこの少し前の12月の半ば、、


ヤエ&アオが謎の胃腸炎に、、

食いしん坊のふたりが食べれないなんて、、

心配だったよショボーン


ヤエちゃんは子猫なので入院しました



すっかりレディになった



ヤエちゃん


ナナちゃん


ナナ&ヤエに

おんぷ♪さんから

お祝い画像頂きましたラブ



ありがとうございます♪

金運アップの背景

選んでくれたよ笑


おんぷ♪さんありがとうございますおねがい

おんぷさん

これで金運アップにゃ♪



お〜アオちゃんのお祝いも

してなかったわ滝汗

私が隔離中で、、


そんなアオちゃん、、

昨日猫鍋でおチッコ💧


すぐ横に三つおトイレがあるのにショボーン

アオちゃん的には、、

猫鍋がおトイレ認識らしい、、



お食事中の方がいらしたらごめん🙏


でも、、最近アオちゃんの

チンピラ化がエスカレートしてる気がするキョロキョロ



あっ❣️

うちの子グッズが届いたよ!


ヤエちゃんチェック中💧

クラブ猫 の凛子ママTシャツ


今日はこれを着て買物に行くよおねがい


もう一つ別デザインでオーダーしました❣️

これは後日に(^^)


うちの子グッズはこちらで出来るよ

8/8までらしい💖

くろにゃんさんありがとうございました❗️

くろにゃんさん



ではでは、、

今日も良い一日をお過ごしください^_^


お付き合いいただき

ありがとうございました❣️


今日はコメ欄開けてますが

お気遣いなくねー