おちりが好き | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


今日から晴れて?

シャバに出れますおねがい


わーい💖わーい💖

健康ってありがたい照れ


でもいきなりバイトディショボーン


まじかっ、、、


自分応援グッズとして、、

ネットオーダーしたのが、、


ドイツパン(まだ届いていない)


目元パック(まだ使ってない💦)


うちの子グッズ(今日あたり届く予定)


もう一つは、、、これ❣️


ジャジャ〜ン



おちりレジン💖




クロネコ ベンガル のおちり

オーダーしました💖家族分照れ


そしたら、、にゃんこのおまけも

ついてきたよ照れ透明で綺麗♪スマホに早速つけたよ!


みんなちょっとづつ色合いが違うの照れ


可愛い❤️クオリティ高いわ♪


ありがとう

ゆめママさん♪


リン&アオはメルカリ評価中?



ベンガルおちり対決?



アオちゃんの貧相なおちり💧




ヤエちゃんはおんにゃの子なので、、




おちり写真は、、なしね口笛


ゆめママさん 家族も大満足です(^^)

ありがとうございました♪


ゆめママさんブログ

レジンオーダー



ヤエちゃん ニュウ爪研ぎに入ってくれたよおねがい


今日は珍しくカリカリ残して、、

うんPゆるめびっくり


大丈夫かなぁ?


こんな日に限って、、


私はバイト

おっぺは部活

ぴでしは剣道で福岡よ💧


まぁ元気で普通に動いてるけど、、



ナナさんは定位置


リンも定位置


ジャラシも箱で、、


箱大好きのよう照れ


これ大きいから、、片付けたいんだけど💧

アオのテロ被害前に、、キョロキョロ



アオちゃんもいつものように


うろちょろしてます照れ


ではでは、、


今日も良い一日を

お過しください


お付き合いいただき

ありがとうございました💖