正夢? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


先日はナナ&ヤエのうちの子記念日に

コメントやいいね等を

ありがとうございました照れ


引き続き、、

チャム君ママのpeachさんから



みんなカーラーつけて笑笑


↓野生のチャムくんが見れるよ(^^)

peachさん🍑


らむくんママさんから


チビっ子の頃の可愛い2ニャン


貴重なブログをナナ&ヤエの為にありがとう💖

らむくんママ






この子はヤエちゃんじゃないよ💦


時々隣り駅の周辺で見かける子


桜耳で、、馴染みの焼き鳥さんのお隣のおばちゃんにご飯もらってる子


駐車場じゃ危ないよ💧


駅周辺で2線が走る乗り換えの駅


飲食店があるからか、、

意外と外猫さんが多い、、


今週は

暑いからね、、外猫さん見ると気になっちゃう



昨日まで

ぴでしが泊まりでいなかったので、、

あさ5時から起される💧






部屋の前で大合唱💧


はい、、すぐご飯にしますよ、、


食後


リンは大好きな箱へ


ここでいつもパッカーンですキョロキョロ




昨日はおっぺのオープンキャンパスに

付き合い、、所沢まで行きました💧

神奈川からだと遠い、、


理系の大学と思いきや、、専門学校も

考えているらしい、、


まぁ色々将来の事を考え出したのね、、

いい事です♪


早く自立して欲しいものです。自立できるかなぁ💦



母も楽しかったけど笑


まぁ色んな学校をみて、、

じっくり決めてもらいたい



こっちがモノホンのヤエちゃん


アオちゃん


今朝、、廊下でタレてた💧


実は明け方、、

夢でトイレの床がオシッコで濡れてる夢をみたのよ💦 誰〜こんなところで、、おっぺ💢

(おっぺ濡れ衣笑)

そんな夢から覚めて、、

階段降りたところで、、


チッコがタレてて、、

正夢だった?


小さい箱も好きなリン



今週は暑いみたい、、


明日からぴでしとおっぺは法事で

京都へ、、

私はニャンズとお留守番よ照れ

父母の命日も近いので、、

水か木曜日あたり、、お墓参りひとりドライブに

行く予定です♪


ではでは

みんなさん良い一日を(^^)


おまけ、、

凛子ママTシャツ

プリントデカすぎた💧