ニャンズとお留守番 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


昨日からぴでし&おっぺは関西に!


昨日京都観光して、、

今日は京都で法事、、午後は姫路に行き、、

ぴでし姉の墓参り&時間があれば観光

明日大阪あたり観光して帰るらしい、、


私はニャンズがいるのでお留守番照れ


わーいひとり暮らし満喫中❣️


でも今日は母の命日なので、、

お墓参りに行こうと、、


暑くて溶けるよね、、🫠


でも父の命日は8/17なのよ、、



どうしよう、、2回はきついから、、

今日か17日と、、

朝からダラダラ悩んでる、、

今日は道路が渋滞らしいしね、、


うーむ🤔


おっぺ達 昨日は伏見稲荷に行ったらしい




コロナと熱中症には気をつけてね



ヤエちゃんいつも3階の階段の上で心配💧

暑いよね😵

夜はここで寝てる💧


アオも来た




リン


ナナ


みんなまったりね(^^)


時々ぼく可愛いアピール


お膝にのってきたり



お金を要求してきたりガーン(嘘です)


おやつの要求は本当笑




ではでは

今日も良い一日をお過ごしください



しま母ちゃんから

ナナ&ヤエの

うちの子記念画像いただいたよ♪


母ちゃんありがとう💖


しま母ちゃん



やっぱり今日お墓参り行ってきまーす

凛子ママTシャツ着て






リンちゃんお留守番よろしく