うちの子グッズ、バッグ、Tシャツの募集を始めます♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

ブロ友の皆様、

大変お待たせいたしました音譜

 

保護猫チャリティー

「うちの子グッズ」

バッグとTシャツ

募集を始めさせて頂きますキラキラ

 

7月25日~8月8日まで

2週間募集させて頂きます音譜

 

 

詳細は今までは長々書いていましたが

今回から別のサイト方に書いてありますので

ご検討中の方はご覧くださいませ。

 

 

 

 

あしゅさんがデザインを

分かりやすく紹介してくださいました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お持ちのお気に入りの写真でも
作ることが出来ますので
あしゅさんのデザイン以外で作られる方は
私に連絡をお願い致します。
 
分からないことがあれば私に聞いてくださいね♪
メール kuronyan966@gmail.com
コメント欄でもいいですよ(^^)/
 
くろにゃんのLINEです
 

友だち追加

 
AI自動返信になっているので
質問の意味が分かりませんと返信されますが
後で返信しますので気にしないでくださいね♪
 
 
 
ご応募お待ちしております\(^o^)/