うちの子グッズ(バッグ、Tシャツは本日で締め切りです) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜
 
保護猫チャリティ
うちの子グッズ
バッグとTシャツの募集は本日で
締め切らせて頂きます。
 
バッグに沢山のご応募を頂いております。
お待たせしてしまうと思いますが
頑張って作りますので
待っていてくださいね(*^-^*)
 
募集の詳細は前のページをご覧ください。
 
https://uchinokogoods.livedoor.blog/
の方にも詳しく書いてありますよ音譜
 
あしゅさんのデザインをご希望の方は
インスタの方からご応募下さいませ。
※インスタのコメント欄で管理されています。
 
 

 
 
 

あしゅさんのブログはこちら

 

新香水ボトル猫のデザイン

見本の黒Tシャツ
 

 
 
大小ペアルックラブラブ
お孫さんの方は少し大きいですが
すぐに丁度良くなりますよね(^^)/
 
 
 
以上はインスタの方で
紹介して頂いた写真です。
 
 
こちらは小麦さんのTシャツですキラキラ
 
 
 
皆さんご応募ありがとうございましたm(__)m
 
写真をお借りして簡単に更新させて頂きました。
 
バッグもTシャツもまだ間に合いますので
お気に入りの写真やデザインで作られる方は
私に連絡してくださいね♪
 
宜しくお願いしますm(__)m
ご応募お待ちしております。