うちの子グッズのバッグとTシャツを25日~募集します | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

大変お待たせいたしました~

 

保護猫チャリティ
【うちの子グッズ】
バッグとTシャツの募集を
7月25日(11時)〜8月8日までの
2週間の間だけ募集させて頂きます。

 

バッグとTシャツだけの募集になりますが

宜しくお願いしますm(__)m

あしゅさんのインスタの方で

新デザインの事について
説明してくださっていますので
ご覧下さいませキラキラ

 

 

 

Tシャツはデザインをお持ちの方は
募集前ですが連絡頂ければ
進めさせて頂きますよ音譜

 

もちろんお持ちの写真でも大丈夫ですキラキラ

バッグは今回から先にサイズを
決めて頂いて、それからあしゅさんに
デザインをお願いする形を取らせて頂きます。
★バッグのサイズによって
 背景の大きさが違うので
 先にサイズが決まっていると
 あしゅさんがデザインしやすいんです。

デザインをお願いするのは
25日からですがサイズは先に決めて
頂いてもいいですよ音譜

 

写真で作られる方は

私にご応募下さいませ。

 

メールアドレス

kuronyan966@gmail.com



新たにうちの子グッズのサイトを作ってみました。

バッグとTシャツの事をメインに載せてあります。

これから他のグッズの事も載せていきます音譜

 

 


バッグの見本の写真を載せてはいますが
分かりにくいと思いますあせる
お持ちのバッグのサイズと比べて頂けると

イメージしやすいんじゃないかと思いますキラキラ

サイズの相談や決まった方は
私に連絡をお願いします。

分からない事もあると思いますので
気軽に聞いて下さいね(*^_^*)

バッグは作るのに時間が掛かってしまうので

お待たせしてしまうと思いますが宜しくお願いします。

Tシャツは早く出来ますよキラキラ
両方ご応募頂いた方は先に
Tシャツをお届けする形になると思います。