猫アクセサリー入荷しました~♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^-^*)
 
猫モチーフのアクセサリーを入荷しましたので
紹介させて頂きますキラキラ
 
ネットショップに載せてありますので
他の角度などの写真もご覧くださいませ。
 
ネットショップの12%OFFクーポン
明日の19時まで使えますので
この機会にご利用下さい(#^.^#)
G3K7RJ9S
お会計の際、入力してお使い下さい

 
 
下の2つだけイヤリングです右上矢印
 
 
 
 
お店では
こんな感じに展示してありますよ音譜
使われている素材の詳細も書いたり
私なりに工夫してみました。
 
 
 
 
 
ネットショップの方で詳細はご覧くださいませ。
 
 
 
 
こんな可愛いグッズも入荷してみました
 
キラキラ猫耳ヘアドライキャップキラキラ
 
 
イメージ写真
 
 
お風呂上がりに頭にタオルを巻いている方も
多いと思いますが、すっぽりかぶって吸水してくれるグッズですキラキラ
両手が使えるのでいいですよ音譜
収縮性があるので子供も大人も使えるグッズです。
プールの後にもいいと思いますよ(*^-^*)
 
仕入れる際に妻にこんなのがあるよと見せたら
欲しいというので早速使っています。
デザインも可愛くて水分も吸収してくれて
気に入って使っていますよ音譜
 
ネットショップに載せましたので
一緒にご覧くださいませ(#^.^#)
 
ネットショップで使える
12%OFFクーポンは明日までですので
この機会にご利用下さいませキラキラ