朝の朝礼⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です照れ

いつもありがとうございますおねがい


今日はコインランドリーに行ったよ💦

(ただいま、、洗濯機壊れてます💧)


そんな時に、、

ちょっと椅子にジャケットをかけてたら、、

ジャケットが床に落ち、、


タレてくれた子がいますチーン


洗濯機壊れてるのに、、えーん


アオちゃん、、滝汗頼むよ、、


また、、先日よりガールズが好んで寝てた




これ、、↑

この中にクッション置いて、、

特にナナが好んで寝てたんだけど、、


これにもタレてくれてた滝汗




アオイさん、、💦

いくら、、乾燥してても、、


そんなお湿りはいりませんよ滝汗滝汗滝汗滝汗




今朝のこと、、


朝から猫集会してましたびっくり


その様子を学園ドラマ風で、、


ナナちゃんが学級委員?




朝の朝礼始まる❓





凛子先生?登場、、




朝の風景でした♪

みんなホカペでまったりね(^^)


このホカペ(人間用)

 フワモコ系だとテロの対象になるので、、

 たとえタレたり、ゲロpされても、、

すぐ拭き取れるタイプのものです照れ

このタイプだとテロの対象にならないのよびっくり



が、、出席後、、

授業をサボる悪い生徒もいるようですキョロキョロ

(朝一から早弁しそう💦)


休み時間のガールズトーク?

可愛いガールズの後ろ姿


どんな会話してるのかしら?




サムネイル

ねぇねぇ、、ナナちゃん
今日さぁ、、うちにおちゅーる♫
食べにこにゃい?




ごめ〜ん
今日はキッシーとザギンで
待ち合わせなのよ♫
また今度ね〜

全くチュールぐらいで喜ぶなんて、、
ヤエも、、貧乏くさいわね ちっ💧

サムネイル

ナナさん、、、

学級委員のくせに、、

援交⁉️チーンチーンチーンチーン



さてさて、、

1/14はヤエちゃんの大好きなチャーミングくんの4歳のお誕生日でした♪


チャーミングくん

お誕生日おめでとう🎊


チャーミングくんは時々、

貝ブラやぷりちり

ご協力いただいておりますが、、


初期の場末のクラブ猫から

ご協力いただいております❤️


過去の場末のクラブ猫より

美猫 チャム子さん



メイク💄もとても映えます♪


これからもよろしくね❤️




peachさん





そして、、


トト子大ママ&凛子ママが

パリに行って不在の

場末のクラブ猫の様子を

少しだけみておきましょう、、





えっ💦

アオコさん⁉️

ちょっと雰囲気変わったような、、


でもアオコさんよね⁉️



でも、、




アオコさん、、コタツでぐーたら

してたのをみたんだけど????


どういうこと?


もう写真も貼り付けられないので、、


続く、、




ではでは、、、

みんなさん

良い週末をお過ごしください


お付き合いいただきありがとうございました^_^