昨日のパリ珍道中にちょい追加&コインランドリー生活 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です

いつもありがとうございます♫


もう、、洗濯機が壊れて、、

1日おきにコインランドリーに通ってます💧

2日分だと、、結構量もあるので、、

乾燥機も使ってます、、



本当面倒だわ、、ショボーン

洗濯機

6年ぐらいかなぁ、、

でもアオちゃんのテロもあり、、

だいぶ洗濯機酷使してるからなぁ、、ガーン



てへっ byアオ

サムネイル


おパンツ、、コインランドリーで

落とさないようにしないとね、、デレデレ


おパンツと言えば、、


最近気がついたのだが、、


ナナさんの後ろ姿みて、、




おパンツぽくない?ブルマ〜かな?




えっ💦滝汗



さて、、


場末のクラブ猫 パリ珍道中編


いいねやコメントありがとうございます❤️

パリの想い出などもありがとう♫


昨日ちょっと書き忘れたので、、


少しだけ続きの入国編を、、


昨日の話



※ホテル編は次回です





トト子大ママ:

ちょっと、、凛子、、
いつまでも何やってるの💦

パァ ドン
私の連れで、、1ケ月パリに
滞在します、、ツーリズムです、、同じ宿です、、

本当ごめんなさい、、
ペラぺ〜ラ(フランス語)

ほら、、凛子もうこっちに来ていいって❗️

サムネイル



凛子ママ:

サムネイル

えっ⁉️もういいの?

なんだか彼、、
私に気があるみたいなの、、
ふふっ💓
フランス語も通じたみたいよ♫



トト子大ママ

………………💧

サムネイル



凛子ママ:

サムネイル

ふふっ💓
でも安心して、、

私ナンパ男に
ちゃんと言ってやったわ♫
教えてもらった通り、、

ムッシュむらむら!

って♫

誰もそんな事おしえてねーし💧

教えたとしたら、、ダチョウ倶楽部ぐらいよショボーン



一刻も早く、、


ここを退散したいトト子大ママ滝汗滝汗滝汗


(絵が描けないので💦

 その時のイメージ画像)




そして、、、


他のみんなは、とっくに入国を済ませ、、

ターンテーブルから荷物をとって、、

空港をあとにしているのに、、


すっとこどっこいの凛子のおかげで、、


ふたりのバゲージは、、

いつまでもターンテーブルを回ってたとか、、ガーンガーンガーン




※通常、、風呂敷包みは、、預からないです💧



宿泊編へ続く、、


次回はトトママさんとコラボだよ♫

途中途中に、、クラブ猫のお店の様子も♫



ヤエちゃん


後ろ姿は、、


なんか丸いよね口笛




アオコさんも

ママ達の留守中のお店よろしくね、、照れ




アオコさん、、、

なんかよからぬ事考えてそうよ、、キョロキョロ

こちらも続く、、




ではでは、、


お付き合いいただき


ありがとうございました♫


明日は、、バイト&習いごと等で

ブログ訪問、、遅れます💧