予約投稿w

年1の慶事なのでキラキラ加工おゆるしをw

 

本日1月14日、チャーミング4歳になりましたクラッカークラッカー合格合格お祝いケーキラブラブ音譜

 

IMG_0087.JPG

 

これからも

健やかに

穏やかに

幸せに暮そうねおねがい

大好きチャーミングラブラブ

 

 

 

 

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

最近の出来事を記録鉛筆

 

仕事始めの1月4日に職場でぎっくり腰になり

一週間仕事をお休みし

無事に回復

今週から仕事復帰しました

 

IMG_0070.jpg

 

10年以上前にもぎっくり腰をやったことがあり

それ以来でしたが

早めに治ってよかった

みなさんも気を付けてね

 

IMG_0071.jpg

 

仕事復帰した日のサラメシ

えびカツサンドハンバーガー

IMG_0053.jpg

まぁ、フツーに美味しかったっすもぐもぐ

 

 

 

生協で注文していた鬼滅コラボのばかうけてへぺろ

IMG_0057.jpg

職場で鬼滅仲間に配ろうと思います笑

きっと喜ぶぞww爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

再入会を申請していた

スピッツファンクラブ『スピッツベルゲン』ラブラブ

IMG_0047.jpg

会員証とキーホルダーが届いた飛び出すハート

今年はコンサートに行きたい!

きっと行けるはず!!

空も飛べるはずチュー

 

 

 

 

 

或る日撮った飛行機雲

IMG_0042.jpg

 

今月末に高校時代の友人たちと久しぶりに

会う予定だったんだけど

昨今のオミクロン株激増を鑑みて

会合はキャンセルになった

早く元通りの日常が戻ってくるといいのにな

 

 

IMG_0044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

 

チャーミング誕生日おめでとう照れ

IMG_0080.JPG