おいちい貢物❤️&大人の図鑑⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


今日もどんより天気ねショボーン


気持ちもどんよりしてくるわね、、、


ヤエちゃん💦

そこで爪研ぎしないで、、滝汗



先日、今通ってる整骨院⁉️の近くの動物病院に、、ベンガルの里親募集の紙が3枚貼ってあり、、


5歳と7歳ぐらいの子、、

ポスターは立派なベンガルで、、


ご家族に何かあったのかなぁ、、、


なんて気になり、、


家に帰り、、その動物病院を検索してみたら、、

お隣がベンガルのブリーダーだったびっくりショボーン


お役目が終わった子達なのね、、きっと、、


新しいお家で、、ゆっくり過ごせることを願います。


アオちゃん


おねだりされても、、おやつはありませんよえー


ご飯食べたばかりでしょ⁉️



気分がどんよりしてるときに、、


嬉しい貢物が届きました💕




悠里ちゃんから💕


ヤエちゃん駆けつけて来たよ♫


ありがとう💕って熨斗が

こちらこそいつもありがとう💕


包みを開けていくと、、


おっとジャーマネ ナナさんもご登場びっくり




素敵💕美味しそう♫


わーい ちくわとか美味しい練物が❤️


まじ♫うまうまでしたおねがい

ビール飲んじゃったよ照れ


悠里ちゃんありがとう💕



悠里ちゃんブログ




で、、ナナさんは、、



おい👋



そうそう先日お友達のアレちゃんの

うちの子5周年記念日でした❤️



おめでとう㊗️ずっと元気でまったりね💕




リンもまったり

ぴでしに抱っこおねがい



yoshieさんブログ




最近、、


猫界だけでなく、、

うさぎさん界でも、、

ボディーサイズ❤️計測が流行ってるみたい



そして、、ジャーマネ、、


絶対良からぬ事、、考えてそうキョロキョロ




例えばこういうのとか、、滝汗





やばい💦小学館からクレームきそうガーン



可愛いおちりの正体はのん太さんブログ






これから歯医者💦


超憂鬱💧




ではでは



良い一日をお過ごし下さい照れ


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:char3/005.png.おねがい}