ラーメン | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい

こういう天気だと娘おっぺはなかなか起きない💦

そして弁当を間違えて持っていった滝汗
私がバイト中に簡単に食べるノリなしおにぎりと蒟蒻ゼリーしか入ってないやつ💧
せっかく作った弁当は、、ぴでしにお昼食べてもらいますよ、、ショボーン
胃カメラ終わったらね、、

ヤエちゃん
今日も可愛いね💕
肉キュウはクロネコさんだから黒いのよ♫
ヤエちゃんは小さなおパンツ以外黒いのおねがい


コロナが流行り、、
ほとんど外食してない我が家ですが、、

時々ラーメンが食べたくなる、、
コロナ前でもそんなにラーメン屋に行ってないけど、、口笛
あとコッテリ系は胃もたれするので、、
私は塩ラーメンしか食べないの❣️

機会があればもう一度食べたいラーメンが、、

昔、、OLしてた頃、、府中にオフィスがあって、、
その府中界隈にあった
特一番っていうチェーン店だと思うけど、、
そこの塩ラーメンが食べたい♫
塩ラーメンにレモンが入ってたのよびっくり

値段も安いし、、近くにあったら食べに行きたい❣️

もう一つは、、
20代の頃、、札幌にスキーに行った時食べた、、

琴似にある
ふくべ?っていうお店の味噌汁ラーメン
これも食べたい♫まだあるのかなぁ、、
札幌出身の人に案内してもらったんだ♫


で、、昨日近所のクリエイト(ドラッグストア)
で見つけたこれ、、



買ってしまった💦
インスタだから、、そんなに美味しくはないと思うけど、、
瀬戸内レモンに惹かれてしまった、、
5個もいらないけど、単体でよかったんだけど、、
なくて、、

あんまりインスタも日頃食べない、、
インスタラーメン食べるなら、、
生ラーメンかマルタイの乾麺が好き♫
家のラーメンだと野菜いっぱいだし♫

でもせっかく買ったので、試しに食べてみよう♫



そして

リンのうちの子記念日にお祝いメッセージ等
ありがとうございましたおねがい



実はアオちゃんも、、今月末、、5年前同月に2ニャンコ迎えたのねびっくり

足クロスしてる笑

アオちゃん猫鍋でオシッコ継続中、、
もうこれ専用トイレでいいわ💦
オシッコ検査しやすいし、、
ダメ⁉️


ナナさん 呼ぶと返事するから
可愛いのよ💕 誰にも邪魔されずおひとり様でくつろいでます❤️



今日は雨、、
そしてバイトディ

皆さんのブログ訪問遅れます💦



おむぎさん ご協力ありがとう💕


神奈川もまん防延長中、、

もう良くわからなくなってる滝汗


飲みにも行かないしね、、

出かけないしね、、

ではでは

皆さん良い週末をお過ごし下さいおねがい


お付き合いいただき

ありがとうございました照れ