みなさま!
おはようございます
コトよ〜
猫







最近の起きている写真がコレしかなかったw








お元気〜!?
ございますの
コトよ〜
猫









あてくし
お元気ですの〜








おむぎさん
自分に『 お 』はつけないでください




今日から
7月
コトよ〜
!!!!!
猫










むりムリ『お』をお付けやがる
ケツ毛がボーボーで
しっぽのスタート位置がイマイチ
わからんむぎでござる🐒






みなさまおはようございます
場末の超過疎ブログむぎぶろにようこそ!





突然ですが
ブログって何で書いてます?




ワタクシめ、タブレットで書いるでござる🐒

スマホだと老眼で文字が見えぬのでござる笑

peach.さん!やっぱハズキルーペ 必要だワ!w





そしてブログにアップする写真を撮るのもタブレット





これだとフォルダから引っ張ってくるだけでいいからITオンチのワタクシでもかろうじて貼り付け可!笑笑





というわけで、いつも根性ででっかくて重たいタブレットをぐいぐいやりつつ写真を撮っているわけで





寝ているスキにしっぽチャレ〜ンジ!!!






むぎのしっぽを撮ろうとタブレットを向けた途端!





あああああ〜!





しっぽがぶんぶん!





いや!今寝てたじゃん!

イビキ聞こえてたぞ!笑






でもなぜかタブレットを向けた瞬間!しっぽがぶんぶん!





絶対目はつぶってるのにしっぽがぶん!





いつでもどこでも





しっぽがぶんぶん!





なんで〜!?




画像つかいまわし笑笑







やっとこスキをついてメジャーで計測!

いざ!撮るぞ〜!のタイミングで





ぶんぶん!








おい!








チャレンジすること1週間以上

ついにこの日がやってきましたっ!






さあどうぞご覧あれ!















ぶんっ






しっぽに押されて転がるメジャーw





ぶんっ













ぴたっ











おおおおおおおおお










とまった!











すかさず計測













結果











ざっくり










37

センチ!












ほぼほぼ毛

笑笑














むぎのしっぽを測ってわかったこと


それは












長毛のしっぽはクソチート笑笑

😹
















おあとがよろしいようで














また来月!

















きよみんさんありがるん!