もう5年か〜&アオちゃんのテロ友 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

おはようございます

おねがい

今日が結構大粒の雨よ☔️

昨日アオちゃん、、

お弁当用のシャケ、、(お弁当に入れて半分残ったやつね)

盗み喰いしてた💦
取り返したけど、、少し食べられたショボーン

生ジャケ焼いたものだけど、、少し味付けしてたからなぁ💦




テロ友?のうめちゃんも
かけちっちして、、廊下に立たされてたよキョロキョロ


もう大好きな?
ピンクのおパンツ被せちゃうぞぉ口笛

↑ うさぎさん達のお耳や体の長さ興味深い💕


今日は、、我が家の長男 リンが5年前に
うちに来た日なんですおねがい

もう5年か〜びっくり




5年前うちに来た日のリンおねがい

この頃は、、寒くなったら、、
長毛になるかも、、と思っていたニヤリ


長毛にはなりませんでした笑


元気に育ってます♫


棕櫚竹さん作


棕櫚竹さんもお祝いしてくれました♫
いつもありがとうございます💕


リンは凛と本当は書きます♫

おっぺが、可愛いけど凛としてるって、、
名付けました♫

うちの中では、一番体も大きいし、、
優しいお兄さんですおねがい


特にお祝いはしないけど おい👋

あとでおチュールあげるよ💕
1/4だけど💧

お誕生日のはっきりしているリンとアオは
特にうちの子記念日はしないので、、
お気遣いなくね照れ



朝、、うんPハイのナナさん

興奮して駆け回り、、しっぽぼわ〜んびっくり

お尻歩きもしてたから、、そろそろ肛門腺
絞ってもらわないとキョロキョロ


最近ヤエちゃんの可愛い写真がない💦

ヤエちゃん上向いてよ〜💕

う〜ん微妙 笑


リンのから皿を舐めるアオちゃん💦
お尻尾の動きが蛇みたいびっくり




ではでは

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♫