おけつようございます

昨日はいいお天気になった宮崎です

が、暑いアセアセアセアセアセアセ

今シーズンいちばんの暑さに

なったんじゃないかな。

夜になっても蒸し暑くて

非常に過ごしにくい

1日でした。


今日も暑い一日になりそうですショボーン



7月最初のけつ曜日だねラブラブ

今月もうめちゃんのオケツを

よろしくね音譜



そうだねニコニコ

7月に入ってますます暑く

過ごしにくくなってくるけど

うめちゃんのオケツで

癒されようかな。



さてさて

かわいい仔のサイズ

皆さん測っていただいてるようで

データがまだまだ届いておりますよ〜


早速ご紹介ウインク


まずは

ハートtonopeeさんちのとのちゃん



う〜んキラキラキマってますね!


体重1.42キロ 10歳のとのちゃんおねがい




細マッチョでぷりぷりオケツに

のん太もよく釘付けドキドキです。

えへへ〜



さぁお次はミニうさぎの美兎さんの登場ラブラブ

ハートことこぶたさんちのチャイさん


のん太のような下心は

ことこぶたさんにはないとは思いますが…



意外に身長?体長?もありますね〜

やっぱり変態のん太は

オチリについ目が行っちゃいますが

足も長いチャイさんですね〜おねがい



他にもまだまだ

サイズを測ってくれてるお友だちが

たくさんいるんですが…


今日は年一回の大学病院受診で

(もうすぐのん太は、脳腫瘍の手術して丸3年です。

今日は血液検査やMRI、診察があります)

ちょっと早朝からバタバタしそうですタラー


皆さんのかわいい仔たちのデータを

のん太もゆっくり楽しみたいので

また明日ブログでご紹介させて下さいキラキラ



さてうめちゃん〜

今日は大事なけつようび!

お願い〜キラキラ



はーいビックリマーク

うめちゃんのオケツを見て〜



今週も〜



ボチボチ頑張ろうねラブラブ



ありがとううめちゃんラブ

では簡単ですが

また明日です!


皆さん素敵な月曜日をラブラブ



今日はご訪問もお返事も遅くなりそうです。

すみませんアセアセ


皆さんとかわいい愛する家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡



にゃりままさん作ドキドキ