トトちゃんおめでとう㊗️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい


今日はいつも場末のクラブ猫🐈‍⬛小麦劇場
お世話になっている
トトちゃんの6歳の誕生日だよ🎉

トトちゃんおめでとう㊗️


トトママさんには、いつも絵のご協力をいただき、コラボ企画などさせていただいてますおねがい

本当、、いつもうんp💩やパンツ被った絵とか、、
すみません💦トトママさんの黒歴史にならないか、、心配ですが滝汗


お礼を兼ねて、、

トトちゃん(トト子大ママ)の動画です💕




※絵はトトママさん作



こんなのですみません💦

でも、、
なんか色々懐かしくなりました、、照れ


そういえば、、去年はミステリーバージョン動画でしたね口笛
トトちゃん6歳も元気に楽しく過ごしてね♫

これからもよろしくお願いいたしますおねがい


さて、、我が家のニャンズ達は、、

リン&ナナ
おっぺ部屋で寝てた、、キョロキョロ


ヤエちゃん
あくび中滝汗



アオちゃんは、、
うろちょろしてるので、、ブレた💦



今日はちょっと涼しいですね、、

近畿や東海梅雨入りを発表したけど、、
関東はまだなのね⁉️

なんかジメジメした湿気は嫌ね💧

こういう日はゆっくり過ごそう💕


去年トトママさんに描いていただいた

トトちゃん&4ニャンズ♫

紫陽花が綺麗な季節になるのね、、照れ



ではでは、、

今日も良い一日を

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい