追記ありうちの子レジン再び❤️&ニャンコの運動神経 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


追記↓

エチュコさんのリンク貼り忘れてました💦






アオちゃんは食後、、

みんなの健康チェックのために、、

他の子がご飯を残していないか、、

必ず空皿を舐めにチェックしに行きますキョロキョロ



今日はふりかけをかけたので、、

お皿の横にかつお節でもついてるのか、、⁉️

念入りにリンのお皿を舐めてます滝汗

※ナナさんのお皿は薬が入っているので、、
舐めないようにすぐ片付けます真顔



そういえば、、昔(ナナ&ヤエを迎える前)

リンがカリカリを2-3つぶ残してたんですが、、

それはアオの為に残してたような、、

まぁ、、勝手な想像ですが、、てへぺろ

しかし、、妹達にもご飯をとられることもあり、、とられても、、ボーっとしてました💦

今ではしっかり自分の分は食べるようになりました口笛


おっぺを起こすのを手伝ってくれてる⁉️
リンちゃん、、


おっとりしてるのか、、、


と思いきや、、



天井までジャンプガーン

ジャンプ力はアオイより凄いの、、びっくり

※今日の動物ピースで、、このリンのひとっ飛びぐらい⁉️
が再び映るのか⁉️


でもアオちゃんも2階のベランダから、、脱走した事があるからね滝汗
※今はベランダにネットはってます真顔
こわいこわい、、、

ナナもね、、よく寝てますが、、

ジャンプ力や、、瞬発力はすごわ💕
トイレハイの時、、、
凄い勢いで走っていくのよ滝汗

ヤエちゃんはジャラシ遊びの時は、、
まんまるい体で、、ゴムまりのよう 笑

やっぱりニャンコだけあり、、
みんな良く動くのよね(寝てる時間も長いが)



あらあら、、前置きが長くなりましたが、、、


エチュコさんのうちの子レジン

再び作ってもらいました💕

まず2年前に作っていただいたレジン

うちの子と お友達のチワックスちゃん


去年作っていただいたレジン


ぴでし&おっぺ用に作ってもらいました💕


そして今回は、、

ジャジャーン♫


ブローチ💕

4ニャンズと

チャム君とヤエちゃんの
ツーショット♫

4ニャンズは、空いたスペースにこのイメージで?四葉のクローバーを入れてもらいましたおねがい

あれ、、なんか違う笑笑



チャム君とのツーショットは、、


結納の品としてラブ

チャムママに贈らせていただきます💕




エチュコさん


可愛いうちの子レジンを


ありがとうございました💕


お怪我の具合はもういいのかしら、、

エチュコさんは本当になんでも器用ですね💕

レジン家族にも大好評です♫


エチュコさんブログ

ちょいちょいしてる💦



そして、、


前に画廊をしてるお友達のことを

書いたのですが、、、


スマホとか機種変してるうちに、、

連絡先がわからなくなって、、

困ってたところ、、、


昨日わかりました💕


ギャラリーは日本橋(水天宮)にあるのですが、、、


ここで保護ニャン(ワン)

のため(おこがましいね💦)


チャリティがしたい💕


コロナ禍なので、、時期は少し先、、


まだ何も決めてませんが、、


色々ご協力いただければ幸いです。




け、、結構ですから👋

ナナさん、、お金儲けじゃないから💦





ではでは、、


こちらの空は、、今日もどんよりしていますが、、


良い一日をお過ごしくださいおねがい


お付き合いいただき


ありがとうございました💕