リンと動物ピース&チャリティ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

本日2本目


ダブルリン?ツーショット♫


えっと、、これはあくまでも💦

リンの撮影です💦

テレビを撮ったわけではありません滝汗






そして1本目にあげた


チャリティの件ですが、、


全く私は素人で、、


よくわかりません💦


ギャラリーの費用プラスアルファは

私が持ち、、


作品を提供していただける方は、、

販売された一部をご寄付いただく形にと思ってます、、、



私の作品じゃ、、アレなので手芸の師匠にお願いしたり、、


トトママさんにも(まだ依頼もしてないけど💦)

何か作っていただいたり、、おい👋


そのほかアクセサリー、小物、他作品を

おおまかに考えています。


ギャラリーは結構狭いのよ,,



とりあえず、、ご意見アドバイス、、こんな事ならご協力できるよ❣️って


なんでも良いのでご意見頂けたらと思います。


ご寄付の先なども、、


あたりはつけてますがまだ確定ではありません。



半年後から1年以内に開催したいと思ってます。




空きスペースにはご協力していただいたおうちの子達の写真を展示したり、、

案内用の葉書にさせていただいたり、、


あっ❣️チームクロネコグッズや場末関係は

なんか作りたいなぁ❤️



とりあえずご意見アドレスよろしくです❤️