袖の下の更なる秘密 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

昨日はしま子さん生誕祭に💕
いいね、コメントありがとうございました♫

しまちゃん2年も、、しま子さんとして、、
タダ働きさせてごめん🙏笑
そしてありがとうございます❤️



なんかジメジメ、、今日は湿気もあるねキョロキョロ

こんな日は、、ニャンズもよく寝てます照れ





でもね、、1ニャンだけ、、
うろちょろしてますよキョロキョロ

アオちゃん滝汗



さて、、昨日しま母ちゃんから頂いた
袖の下、、、


大金持ちあられ、、

ナナが食いついて離れない滝汗


いやいや、、まさか、、

そんな欲張っちゃダメよ、、ナナさん滝汗


ところが、、、ところが、、

大金持ちあられの下に、、、更に、、



拡大してみると、、
更に、、大金がガーン


ぎゃーー💦

袖の下2段重ね💰💰

あっ💦チョコレートです笑

母ちゃんやるなぁ口笛


ジャーマネナナさんもご満悦♫




母ちゃん気がつかなくてごめんなさい🙏



大金持ちあられ♫エビの味で美味しい💕

そして、、
チョコレートとあられをボリボリ食べながら、、

おっぺ(娘)が、、

「なんで、、
うちにはお金(お菓子)が
届くの⁉️」

って、、、


それはね、、、


つまり、、



こういうこと?


全くお金になりそうもない、、?笑
ヤエちゃんのへそ天


なぜか外の風に、オケツをあててる⁉️リンキョロキョロ

お玉でも冷やしてる⁉️ニヤリ

ちょっと暑いから網戸にしたら、、
このポーズで暫くいたのよ、、



ではでは、、

お付き合いいただき

ありがとうございました♫