しま子さん生誕祭❤️&袖の下アゲイン❤️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

昨日もバイトに入り、、

本当ニャンズの写真がない💦
ごめん🙏

でも今日はね、、

いつも著作権フリーのように滝汗
登場していただく、、、

しま子さん(しまちゃん)

生誕祭2周年よ!

もう2年間もしま子さんとして、、活躍してもらいました❣️


うちのアオコ(アオイ)とコンビを
勝手に組ませていただき、、

本当にいつもありがとうございます!
本当💦当時の加工が粗い💦ごめんなさい🙏



しま子さん❤️へ
お礼を兼ねて、、、

しま子さん(しまちゃん)

動画を作りました♫

良かったらみてね❤️





そして、、偶然にも今日、、

しま母ちゃんから貢物が、、びっくり


早速、、箱を開けてみると、、



こ、、これはもしや、、、ちゅーちゅーデレデレデレデレ


袖の下〜!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さっそくきたよ、、


お金のニオイを嗅ぎつけ、、

白黒のあの子が登場❣️キョロキョロナナ様



おいおい滝汗




大金持ちあられおねがい凄い笑

ニャンズのおやつ&人間おやつも❤️


母ちゃんありがとうございます❤️







しま子さんとお揃いのほっかむりで、、
ヤエちゃん

アオイ

凛子ママからも



と言う事で、、、

歯医者の予約済み時間が迫ってきました💧

みなさん良い一日をお過ごしください♫


そろそろ場末のクラブ猫も再開したいわねおねがい



3階に集合するニャンズ


おっぺ部屋に入りたいみたい💦




良かったらしま子さん生誕祭にコメントを♫

そして、、今日はブログ訪問遅れます💧