💞 娘の月命日 34回目 💞


この頃 月命日は天気悪いけど
お線香あげて話してるから
好都合かも知れない


貴方がいなくても
ちゃんと時は進み季節は巡る

悲しいことでもあるけど
生きていれば当たり前のこと

いつも
気付かせてくれてありがとう


お友達からいただいたお菓子
お供えしています


4月はねずみくるみねずみくろの命日

そして
ねずみしろちゃんはじめ
お友達の大切なチワワ黒猫ちゃんが
旅立った


動物が大好きな貴方は
きっと逢えたでしょうから
宜しくお願いね


Wくんが育てているのは
ねずみこころさんだけになったよ

長生きして欲しいな


端午の節句のお供え


有り難いことに
今年のGWは体調を崩すことなく
過ごせたよ


いつも見守ってくれてるお蔭だと
感謝しています


いただいたお供えがあるから
ありきたりでごめんね


目が痛くなってから
スマホを見ずに本を手にする
ようにしたけど
「遺族の想い」「霊の話」
そんなものばかり


《 霊能力者の漫画の1コマ 》

これを読んだとき
ほんとに嬉しかったんだ


貴方の骨は私の傍にあるから
何処かへ出掛けても
絶対に戻ってきてくれている

親として母として
こんなに嬉しいことはないよ



しまは最近すっごく甘えん坊に
なったね


人間は歳をとると赤ん坊に戻る
っていうけど
しまもそうなのかなぁ


7月13日に18歳
その日のしまを想像したこと
ある?

母ちゃんはなかったよ


正直しんどいことが増えてきた

でも
もう少し頑張るから待っててね


今日のお花


ふたりで行ったタリーズが
なくなって
そのスペースでお花を売るように
なりました


今まで行ったお花屋さんには
申し訳ないけど
しばらくはここで選びましょうね




🍀今月もお付き合いくださり
ありがとうございます🍀