ちょっぴり大人のヤエちゃん&エビ君って、、凄いやつだったのね⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

え〜え〜2日続けて、、アメブロ占い❣️
乙女座♍️1位だよおねがい

良い事だけは信じたい口笛




今日は、、ヤエちゃんの
大好きなあの子のお誕生日💕

ヤエちゃんプレゼント🎁 自らクロネコ便で届けたいみたいびっくり

まずは、、定番の花束💐

桶アレンジも斬新ね💦


でも、、もう少し、、彼との距離を縮めたい
お年頃のヤエちゃんおねがい

人生経験豊富な⁉️ナナに
最高のプレゼントを教えてもらったみたいなの、、びっくり




裸エプロン⁉️

それ、、ヤエちゃんにはハードル高すぎるだろ滝汗滝汗滝汗滝汗

あ〜小春さんもやらなくていいよ💦


や、、ヤエちゃん、、滝汗



や、、ヤエちゃんポーンポーンポーン





それ、、エプロンじゃなくて、、腹かけじゃね💦

だいたい、、君達いつも裸ん坊だしニヤリ


と、とりあえず、、

チャーミング君 3歳のお誕生日
おめでとう㊗️



そして、、昨日、、貢物が届きましたよおねがい
凄いたくさんのオヤツ酔っ払い


ジャーマネ ナナさん 

珍しく品定め中おねがい オヤツをクンクン


と、、思ったら



エビ君に気づいたびっくり


ヤエやアオも来たが、、


ジャーマネ かぶりつき滝汗
アオイも隙を狙ってる💦


もう、、その後は、、

みんなで奪い合い💦


温厚なリンちゃんが、、💦
ナナに渡したくないみたいガーン


エビ君🦐すげぇ〜びっくり

もうべっちょり、、みんなの唾液で濡れてた💦

ドラッグマタタビ入りなのねびっくり

おんぷさん
ありがとうございました❤️

たくさんのオヤツ&エビ君

みんな大興奮でした❤️

よくエビ君をブロ友さんのところで、、
見ましたが、、その力の偉大さを実感しました口笛口笛口笛

そのおんぷさんのお宅の
陽ちゃん&笑ちゃん
昨日1歳のお誕生日でした♫

おめでとう㊗️


陽ちゃん笑ちゃんも1歳になり、、

小学校にあがったみたいよ💕

今日はさらママにとっても、
初めての授業参観日♫

その様子を覗いてみましょう♫



ヤエちゃん、、
昨日、、さらちゃんやももこちゃんに、、
裸エプロンの事、、相談したみたい💦

ふたりとも、、大人の話聞いてたのね滝汗


お空の福ちゃん、、みんなを見守っててねおねがい
福ちゃんも1歳のお誕生日♫おめでとう❤️


エビ君で大興奮した後、、
エビ君取り合いになるので、、別なオモチャで
遊んでも、、みんな大興奮よ♫


諭吉ジャラシに興奮⁉️するジャーマネ ナナ💦


遊び疲れて、、寝たリン、、

凛子ママのリアルカーラー姿⁉️


本日出番が少ないアオちゃん、、

ただ今 修行中⁉️

ごめんなさい、、憧れの霊猫キャベツ様
アオは、、ただ寝てるだけです滝汗

みんなも引き続き、、オケ修行頑張ってね口笛口笛口笛  しまちゃん、コテルイちゃん上達してて、、びっくりよ♫


ではでは、、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい


おっと、、ブログ中に出てきた霊猫キャベツ様と小春さんのブログはこちら、、
でも今日の記事は強烈よニヤリ