「笑ちゃんの頭の上、ニャに!?
「陽ちゃんだってー」

「ニャにコレーハッ

「コレ、じゃまニャ」
「まま、取ってニャ」

てへぺろ


えーすは、最初から覗いてたニコニコ
下矢印

姉、陽(ひな)、

3.4キロ

弟、笑(しょう)、

5キロガーン

今日で1歳に誕生日ケーキ

ちなみに~、

窓の汚れは見なかった事にあせる

さらを計ってみたら、
3.4キロで陽と同じびっくり

さらより小顔なのに
お腹はぽっちゃりな陽チュー


もうひとりの弟、福(ふく)は、

ここにいない。

たった2週間で
お空にいってしまったから。

助けてもらった命なのに、
育んであげられなかった。

ここに
あまり詳しく記してなかったけど、

たった2週間だったけど、
悩んで迷って大変だった。

それでも、
育ててあげられなかったから、

今日は、
嬉しかったり、悲しかったり。


早速、お祝い頂きましたプレゼント

棕櫚竹さんより

チャンプママさんより

チャンプママさんには、
鬼さんにもしてもらいました。


梅と、
えーすと茶々丸も。




棕櫚竹さん、
チャンプママさん、
ありがとうございますラブラブ


生まれた日の記事に
お祝いコメントくださった皆さん、
ありがとうございますラブラブ



プレゼント1日遅れのハッピーバースデーDASH!


くぅたん
18歳おめでとうクラッカー

くぅたんみたいに、
長生き出来るようにがんばるねウインク



覗いてくださり、
ありがとうございます音符


がんばってるみんなに
届きますように!
ジジクッキーさん作


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星
黒猫チャンプさん作