おはようございます。ニコニコ


今朝、こちらでは珍しく雪が降っています。☃️


朝6時頃から降り始めて今もしんしんと

降っているけど、積もるような雪ではなく

車も普通に走っているので、

たぶんこのまま “霙(みぞれ)” になって

終わりかな?



雪☃️が降っている地域の方、

お出かけする時はお気を付け下さい。照れ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、ここからが本題!


本日、1月12日は

我が家の王子さま “くぅたん” の

誕生日なのです〜ラブラブニコニコ




くぅたん!

18歳のお誕生日おめでとう♪

音譜音譜爆笑音譜音譜






18歳…言葉にすると簡単だけど、

猫にとっての18歳はかなりの高齢なので、

くぅたん自身、かなり頑張ってくれていると

思います。おねがい



この一年間、何回も病院のお世話に

なったもんね。


若い頃に比べたら痩せてきたし、

毛並みも少しパサパサしてきた。



でもきっと本人はそんなこと一欠片も

気にしてないんだろうな〜。



毎日、自分のやりたいように過ごして

食べたいものを食べて、

何かして欲しいことがあれば大声で鳴く!

ニャー!爆笑



そして朝、私を起こす時は枕に乗って、

それでも起きなければ

頭をガジガジかじってみる…。あせる



ちょっと痛い時あるけど…。



でもくぅたんはそれでいいんだよ音譜



私にできることは

全てサポートさせてもらうから

これからも思うように生きていってね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



まだまだこれから先も一緒だから〜。




今、くぅたん、らっくんが横にいて、

ぬくもりを感じられることに感謝しながら

毎日を過ごしていけたら…。音譜



そしてそんな日が1日でも長く続きますように。



そう願わずにはいられません。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブレブレな写真ですけど、見てもらえれば

嬉しいです。(○︎´艸`)





今朝のくぅたん!ニコニコ







かわいいくぅたんラブ


(背景のごちゃごちゃは見なかったふりを…あせる






アゴを撫でられご機嫌なくぅたん音譜照れ







これからもくぅたんをよろしくお願いします音譜

ニコニコ音譜