えっ⁉️今度はそんな仕事まで | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。

朝、、車のフロントガラスが凍ってて、、
焦った💦


リンの寝込みを襲う が寝てるカゴに
アオちゃんが割り込む💦

最近寒いから⁉️この狭いカゴで2ニャン様限定の猫団子がみられる照れ


しかし、、見方を変えると、、、




※良い子のみんなはマネしちゃだめだよ❗️笑



昨日、、リビングで横になってると、、




アオとヤエがパーカーの中に入ってきて、、滝汗
超デーブー、、もしくは
妊婦さんのようになってた💦



そういえば、、チームクロネコメンバーは、
3月に九州で仕事が入ったらしいのびっくり









引越しもさせるのね💦まじかガーン



フリーダイヤルの777777  って、、






あ〜やっぱり💦 ジャーマネ ナナさん滝汗
抜け目ないショボーン、、ブログから引越し情報まで、、盗み見てたらしい、、

いやいや パンダ🐼に勝つつもり⁉️
だって、、ナナさん、、勉強しまっせ♫って絶対しないよね💦
それどころか、、ぼったくりそうよ滝汗


にゃりままさん、、お引越しの際は、、
金目のもの、、隠してね真顔


にゃりままさんのお宅には、、家宝の
があるから、、丁寧に扱わないとね笑



ヤエちゃん そんな高価?な品物があるなら、、早速、、梱包の練習⁉️



お客様の想い出って、、どっかのセリフ🐼
パクッてない💦



にゃりままさ〜ん♫

ヤエちゃん 引越しやる気満々ですよ〜💓笑




まうちゃんパパのナンバー9さんのブログみて、、気になったから買ってきたよ♫

時々食べたくなるなす🍆
でも、、何でも食べるオッペはナスの食感が好きでないらしく、、あんまりナス買わないよショボーン

でもこれならOKね♫

教えていただきありがとうございます💕



そして、、

また 訳ありホタテを取り寄せちゃいました照れ


1kg、、酔っ払い

グラタンにするか、、バター醤油焼きで食べるか、、楽しみだなぁ💕



ぎゃ〜 ゴミ出して出かけないと、、、


ではでは

お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい